Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsのスキル >> Winlogonプロセス100%cpu solution

Winlogonプロセス100%cpu solution

  

最近、友人のコンピュータは100%のWINLOGON CPUの使用に遭遇しましたが、しばらくは成功しませんでした。 。

winlogon cpuが100%になった後、システムはゆっくりと起動し、平日の1分のプロセスは4分の1時間になります。耐久性が十分ではなく、フォーマットは再インストールされました。あなたが平和を待っているのなら、デスクトップに入ったときにタスクマネージャを開いて、winlogonプロセスのランレベルを最低レベルに調整してください。そのときだけ、あなたはMFC48.DLLという犯人を見つけることができます。

WindowsコアはMFC40.DLLを持っていますMFC42.DLLはMFC48.DLLではないので、あなたはそれを殺す必要があります。ただし、ウィンドウインターフェイスには表示されませんが、実際はsystem32ディレクトリにあります。

手動で消去を開始し、以下のスキームに従ってください。

すべてのMFC48.DLLスレッドを終了します。もちろん、スレッドを使用してソフトウェアを表示します。

cmdの実行を開始します。

cd c:\\ windows \\ system32 attrib -s -h -r mfc48.dll

ウィンドウインターフェイスに戻ると、今すぐ確認できます。

最後の手順で、mfc42.dllで上書きします。再起動後にまた戻ってきたので、それを隠さなければならなかったので、私は免疫力がありました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved