Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> WinXPシステムのVPN接続が自動的に切断されることがよくあります4解決策

WinXPシステムのVPN接続が自動的に切断されることがよくあります4解決策

  

何人かのユーザーが販売者のVPNサービスを利用し、接続は成功しますが、自動的に切断されます。他のVPNクライアントソフトウェアやネットワークアクセラレータクライアントをインストールした可能性があり、システムのMTU値やネットワークパラメータが誤って変更され、ネットワーク接続が不安定になることがあります。ユーザーにいわゆるネットワークアクセラレータクライアントをインストールすることはお勧めできません。

回避策1:他のVPNクライアント、ネットワークアクセラレータクライアントを削除し、新しいVPN接続を再確立します。

しばらくすると、Windows XP SP1システムが自動的にVPNを切断します。これは、1つ以上のネットワーク接続に対してインターネット接続の共有が有効になっている場合に発生する可能性があるためです。
回避策2:

  • 最新のSP3にアップグレードする

    または回避策:この問題を解決するには、インターネット接続の共有を無効にして、VPN接続が切断されないようにします。これを行うには、次の手順を実行します。

    1. ネットワーク接続を開きます。
    2. 共有したくないダイヤルアップ接続、LAN接続、PPPoE接続、またはVPN接続を右クリックし、[プロパティ]をクリックします。
    3. 「詳細」タブをクリックします。
    4. 他のネットワークユーザーがこのコンピュータのインターネット接続を介して< quix;>にチェックボックスに接続することを許可し、[OK]をクリックします。

      下図のように、赤い丸で囲まれた部分はチェックしないでください。


      解決方法3:

      あなたのローカルネットワークの状況とあなた自身のネットワークの状況のた​​めに、接続するために他のサーバーのIPアドレスに切り替えてみてください、それぞれのサーバーIPは異なる場所にあります、サーバーIPを変更してください接続するようにアドレス指定すると、自動切断が改善され、ネットワーク速度が向上する可能性があります。速度が遅い、または頻繁に切断されることがわかった場合は、解決するようにサーバーのIPを変更してください。
      解決策4:

      理由の一部はあなたのシステムとルーターに依存していますが、今では一般にルーターは問題が少ないですほとんどの理由はシステムの問題によるものです。承認されたバージョンは、VPNに接続した後も自動的に切断されるか、エラーが発生しますので、正式バージョンを使用し、他の非公式バージョンを使用しないことを強くお勧めします。で

  • Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved