Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1 Win9のアップグレード速度は、リアルタイムアップデート

Win8.1 Win9のアップグレード速度は、リアルタイムアップデート

  
を改善または歓迎すると見込まれています。数年前、マイクロソフトはWindowsバージョンのプッシュ頻度を増やすために自慢し始めました。今すぐマイクロソフトの関連部門は、Windows版のプッシュ頻度を高めています。過去に、Microsoftは2.5から3年ごとに新しいバージョンのWindowsを導入しました、そして、Windows 8からWindows 8.1へのアップデート、アップデートの頻度は年に1回ありました。今、私は月に一度更新に満足していません、そして今私はさらに更新のスピードを上げます。

元MicrosoftのCEOであるSteve Ballmerは、引退する前にマイクロソフト製品の更新を迅速化する提案を提出しましたが、Windowsは以前のSPパッチパッケージを使用して拡大方法を更新することはもうありません。そして、「スモールステップラン」の毎月の更新方法を取ります。後継者のCEOであるNadellaもこの提案を受け入れ、彼と彼のチームはwin8.1と次期Win9のアップデートをより早くすることを目指しています。

毎月の更新はまだ遅すぎ、Win8.1 /Win9へのアップグレードは加速し続けると予想されます。

MicrosoftのWebサイトの採用情報によると、現在Windowsの更新方法を根本的に変更しようとしています。以下は、マイクロソフトの採用情報です。タスクコントロールチームは、クライアントソフトウェアの進歩を促進するための強力な開発者を探しています。私たちは、Windowsが更新される方法を完全に変える新しいシステムを作成しています。これもWindowsエコシステムの中核部分です。すべてのエンジニアが、Windowsエコシステム全体にどのような影響を与えるのかを確認してください。

現在のWindows 9ビルドでは、ボタンを1回クリックするだけで、システムを最新の内部バージョンに直接更新できます(9825から9829への直接アップグレードなど)。この機能は、パブリックバージョンにも適用される可能性があります。マイクロソフトはまた、募集情報に非常に興味深い言葉を載せています。1週間以内にすべてのユーザーのコンピュータのスタートメニューを更新するにはどうすればよいですか。これは上記の情報のヒントかもしれません。

しかし、更新に時間がかかっていたMicrosoftにとって、この更新のペースは大胆になります。さらに、マイクロソフトは現在の毎月の更新方法にまだ満足しておらず、さらに更新のスピードを上げるでしょう。前回のWindows 8.1 August更新では更新エラーが発生し、マイクロソフトは正式に更新を取り消しました。

ただし、アップグレードのスピードを向上させることを望みますが、アップデートでエラーが発生しないことを願っています。9月30日にWindows 9のテクニカルプレビュー版が正式にリリースされる予定です。より多くのニュースに来てください。読んでくれてありがとう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved