Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win 8が複数のフォルダの表示モードを統合モードに変更する方法

Win 8が複数のフォルダの表示モードを統合モードに変更する方法

  

大きなアイコン、小さなアイコン、詳細情報など、Win 8フォルダの表示モードは多数あります。各表示モードには利点があります。通常はファイルを閲覧するときに自分のニーズに応じて対応する表示モードを設定し、各フォルダには独自の表示があり、フォルダの表示を変更しても他のフォルダの表示モードは変わりません。ただし、複数のフォルダの表示モードを統一モードに簡単に変更することができます。

1.たとえば、写真を保存するためのフォルダが3つあり、ニーズに応じて「大きいアイコン」、「詳細」、「詳細」、「リスト」の3種類に変換されます。

2、大きなアイコンを表示するなど、既存のすべての画像を統合ビューに復元する必要があります。今度は「大きいアイコン」表示用のフォルダーを開きます。

注:フォルダを開いて、大きいアイコンの[ビュー]に設定することもできます。

3.メニューバーの[表示]をクリックし、[オプション]をクリックします。



4、[フォルダオプション]ダイアログボックスを開き、[表示]タブで['フォルダビュー]をクリックします。 'フォルダに適用します'

5、[フォルダ表示]ダイアログボックスを開き、[この種類のすべてのフォルダをこのフォルダの表示設定と一致させますか]というプロンプトを表示し、'をクリックします。 '次に、[フォルダオプション]の[OK]をクリックします(もちろん、ダイアログを直接閉じることもできます)。

6.この時点で、写真を保存するためのフォルダがすべて見つかり、開くと、それらが「大きいアイコン」ビューに表示されます。

コンピュータを長期間使用している場合は、さまざまな表示モードがあります開いているフォルダごとに表示モードが異なります。混乱した場合は、上記のチュートリアルを参考にしてください。それを入手上記の例では、すべてのフォルダ表示モードを「大きいアイコン」モードに変更していますが、必要に応じて他の統合モードに変更することもできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved