Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 新しい、デュアルシステムのインストール方法のWin10のプレビュー版(詳細)

新しい、デュアルシステムのインストール方法のWin10のプレビュー版(詳細)

  
Technologeeko

Win10テクノロジプレビュー版がダウンロード可能になりましたこの記事では、初心者の友人のための一般的なインストール方法について説明しますので、必要に応じて最適なインストール方法を選択してください。技術者からのフィードバックを受け、製品の品質をさらに向上させるためにWin10 Technology PreviewがMicrosoftからリリースされたことをBeanieは皆に注意を促しています。あなたが使用しているシステムは、デュアルシステムをインストールするか、仮想マシンでWin10の最新機能を体験するのが最善です。

まず、現在のシステムを交換します(すぐに現在のシステムをWin10テクノロジプレビューにアップグレードします)

イメージをダウンロードしたらISOイメージを開きます(注:Win8 /8.1をダブルクリックすると、Win7が使用可能になります)以下に示すように、ルービックの仮想CD-ROMドライブ)で、ミラールートディレクトリにあるsetup.exeを直接実行します。


▲ライセンス条項に同意します。


▲インストール環境を確認してください。現在使用しているシステム内のソフトウェアの量によっては、しばらく時間がかかる場合があります。


▲チェックが完了すると、システム機能など、注意が必要な事項が一覧に表示されます。存在しないソフトウェアなどとの互換性がないあなたが注意を払う必要がない場合の結果は以下の通り表示されます。


▲ここでもアップグレード後に維持する必要があるものを変更できます。 [保存するアイテムを変更]をクリックすると、次の画像が表示されます。


▲保存するアイテムを選択します。

に関係なく、あなたが選択したオプションの、現在のシステムをアップグレードWin10テクニカルプレビュー後に交換されます注。個人的な書類'&'を意味し、ユーザーが'フォルダの内容を、具体的にどのアプリケーションがでWin10プレビューでこれらのアプリケーションの互換性に依存したまますることができます、あなたが選択した&'場合は、何も&'を保持しない;&'の一つ、アップグレード&'後、個人的な書類'まだWindows.oldフォルダーという名前のファイルに移動し、保存されます。あなたはすべてのコンテンツのアップグレードを維持することを選択した場合

、インストールを開始するには[次へ]をクリックし、それは非常に時間のかかるプロセスとなります。


この方法の欠点は、フォーマットインストール(つまり、クリーンインストール)を実行できないことです。フォーマットインストールを実行する場合は、IIIを参照してください。

次に、マルチシステムを構築するための最も簡単な方法

まず、Win10プレビュー用のパーティションを用意する必要があります。十分な空き容量のあるパーティションであれば問題ありませんが、クリーンパーティションを別に用意することをお勧めします。

パーティション:

ディスク管理を開き、空き容量の大きいパーティションを見つけ、右クリックして[ボリュームの圧縮]を選択します。



▲適切なサイズを入力します(ここでは、デモとして30GBのスペースしか割り当てられていません。40GB以上にすることをお勧めします)。' Compression'をクリックします。選択したパーティションの後に未割り当て領域が表示されます。


▲未割り当て領域を右クリックして[New Simple Volume]を選択し、[<; Next]の横に表示されるウィンドウに表示されるウィンドウをクリックします。ハードディスクをダイナミックディスクに変換するかどうかを確認するメッセージが表示された場合は、ハードディスクがMBRパーティション構造であるためです。プライマリパーティションの数がパーティションタイプの上限の4を超えているため、パーティション操作を中止してください。

インストール:

イメージをダウンロードしたら、ISOイメージを開きます(注:Win8 /8.1は直接ダブルクリックでき、Win7はRubikの仮想CD-ROMドライブでロードできます。RubikのCubeをダウンロードするにはここをクリックしてください)。フォルダ配下のsetup.exeを以下に示します。


▲オプション


▲使用許諾契約に同意します


▲'を選択します。定義'


▲分割したばかりのパーティションを選択します。これがJパーティションです。' Next'をクリックしてインストールを開始します。


成功すると、インストール完了後に自動的に複数のシステムを形成します。起動時にマルチシステム選択メニューが利用可能になります。

この方法の欠点は、システム間アーキテクチャのインストールが許可されていないことです。たとえば、64ビットシステムを32ビットシステムと一緒にインストールすることはできません。 32ビットシステムに64ビットWin10プレビューをインストールしたい場合は、IIIを参照してください。

3つの一般的なインストール方法(シングルシステム、マルチシステムを選択、そのような方法の制限はありません)

UEFIと従来のBIOSをサポートしながら、Uディスクインストール方法を使用することをお勧めします。モード画像をダウンロードしたら、Rubik's Cubeをインストールして(クリックしてダウンロード)、次に示すように、Rubik's CubeアプリケーションでRubik's Uディスクを見つけます。


図のヒントに従って、Uを選択するだけです。ディスク(よく見て、間違えないように注意してください)とミラーリングをクリックして、'をクリックしてプロダクションを開始します。

注:Uディスクのデータを破棄するように求められたら、Uディスクが正しく選択されていないことを確認してください。[OK]をクリックします。

起動ディスクを作成したら、コンピュータを再起動します。 USBから起動してインストール環境に入ることを選択します。一般的なブランドのコンピュータには、起動メディアを選択するためのショートカットキー(通常はF12など)があり、ブランドのコンピュータロゴを起動した後にショートカットキーを押し、USBから起動するように表示されるリストからUSBまたはRemovable同様のオプションを選択します。以下に示すように


ショートカットキーが見つからない場合は、ブランドロゴがディスプレイに表示されたときにDEL、F2、ESCなどのボタンを押してBIOSセットアップインターフェイスに入り、BIOSセットアップでそれを見つけることができます。起動関連の設定オプション、最初の起動オプションにUSBまたはリムーバブルオプションを設定し、最後にF10を押して保存して終了します。具体的な動作を下図に示します。コンピュータの操作方法に違いがあることに注意してください、あなたは対応するモデル操作方法のオンライン検索を検索することができます。


▲ブート設定オプションを選択します。


▲セットアップオプションを入力したら、[優先度設定を有効にする]オプションを選択します。


▲最初の起動デバイスとしてUSBデバイス(リムーバブルデバイス)を調整します。


▲セットアップが完了したら。 F10キーを押して[OK]を選択し、設定を保存して再起動します。


▲再起動後、インストール環境に入ることができます。プロンプトに従います。

インストールプロセスがプロンプトに従うことができたら、フォーラムユーザーpingshengを参照して「Windows 10インストールフローチャート報酬」を共有できます。

Uディスクのインストール方法に加えて、次のインストール方法も使用できます。

1 Nt6ハードディスクインストーラを使用してインストールする場合は、「2つの手順のみ」を参照します。簡単なハードドライブのローカルインストールWin8 Consumer Preview。この方法を使用する場合は、最新バージョンのNt 6ツールを使用してください(クリックしてダウンロード)。

2難易度ゼロのインストール方法「VHDからWin10を起動する」。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved