Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win 10では、アップグレードモードのセキュリティと機能パッチが別々に変更されます

Win 10では、アップグレードモードのセキュリティと機能パッチが別々に変更されます

  

Windows 10の次期バージョンでは、アップデートとアップグレードのプロセスが大幅に異なると予想されます。意図も明らかになっています。

Windowsの現在のアップグレードモデルは非常に単純ですが、複雑な問題がいくつかあります。マイクロソフトは数年ごとにメジャーバージョンアップを開始します、そしてこのバージョンのオペレーティングシステムはライフサイクルの間基本的に変わらないままです。マイクロソフトは毎月重要な(セキュリティ)アップグレードと定期的なバグ修正を展開する予定ですが、重要な機能変更は次のリリースで維持されます。

この戦略は、Service Packが機能を追加しないという原則と相まって、長い間外界に知られていましたが、正確ではありません。 Service Packは、常に新しい機能を追加するわけではないので、Windows XP Service Pack 2(まだXP)を使用してください。

Windows 10では、システムのアップグレード方法は根本的に変わります。マイクロソフトは、定期的な増分アップグレードの必要性、および一般ユーザーと企業ユーザーの両方のさまざまなニーズについて学びました。

企業ユーザーでも一般ユーザーでも、すべてのユーザーが同じオペレーティングシステムコアを使用しますが、ユーザーごとにアップグレード戦略が異なります。

Windows 10は通常の機能とセキュリティのアップグレードを受けます。セキュリティ修復のアップグレード方法は変わりません、それはまだ毎月リリースされており、ほとんどのユーザーのオペレーティングシステムに自動的にインストールされています。機能のアップグレードには3つの異なるリリース速度があります。普通のユーザーはすぐに新機能のアップグレードを受けることができます。これはマイクロソフトがChrome OSやWindows Phoneのようなそのプラットフォームをアップグレードし続けることも可能にします。

個々のユーザーとは反対に、これらの機能のアップグレードは完全に削除され、セキュリティ上の修正しか必要としない環境に対応します。これが、Windows 10がミッションクリティカルなシステムと環境を処理する方法になります。組織または組織がシステムになじみのない機能やインターフェイスの変更を望まない場合は、Windows 10がそのニーズを満たすことができます。

さらに、Windows 10は、企業がビジネスプロセスを妨げないように新しい機能の導入を制御しながら、新しいシステム機能を取得するための折衷的な選択肢を提供します。 Windows 10ではハイブリッド展開がサポートされ、システムによってスピードが異なるため、管理者は一部のコンピューターをテスト用に最新の状態に保ちながら、残りのコンピューターにはセキュリティ修正のみを選択できます。

その結果、過去にWindowsユーザーに馴染みのあるサービスパックは歴史的な領域から撤退した可能性があります。読んでいただきありがとうございます、私はあなたを助けたいと思います、これに注意を払い続けてください、私たちはより優れた記事を共有しようとします。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved