Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> win 7システムが長時間動作しないスリープモードに入ると、マウスとキーボードが無効になります

win 7システムが長時間動作しないスリープモードに入ると、マウスとキーボードが無効になります

  

win 7システムでは、スタートメニューのシャットダウンオプションにスリープがあります。あなたが長時間操作していない場合は、コンピュータはスリープモードに入ります通常のデフォルトのシステム設定では、マウスとキーボードシステムに触れると、スリープモードが目覚めます。

スリープモード:

コンピュータのスリープモードは、コンピュータがスタンバイモードになっていて、コンピュータの[電源オプション]メニューで設定できるモードです。

この方法はたった2ステップですが、システム設定で簡単に行うことができます!

を見てみましょう1. [コンピュータ]を右クリックして[デバイスマネージャ]を選択して開きます。デバイスマネージャインタフェース図1に示すように。図1デバイスマネージャ

2.キーボードとマウスおよびその他のポインティングデバイスを探し、以下の特定のデバイスをダブルクリックし、新しいポップアップウィンドウで[電源の管理]をクリックして、キャンセルします。このデバイスにコンピュータのスリープ解除を許可し、[OK]をクリックしてコンピュータを再起動せずに保存します。図2に示すように図2このデバイスでコンピュータを起動させるにはキャンセルします。

[OK]をクリックした後は、次回マウスとキーボードがWindwosシステムのスリープモードを解除することはありません。上記の手順で再度実行できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved