Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> マイクロソフトはどのWin10バージョンをパブリックダウンロードに対応していますか?

マイクロソフトはどのWin10バージョンをパブリックダウンロードに対応していますか?

  

Win10 Homeは、Win10テクノロジのプレビュー版が1か月近くリリースされていると報じていますMicrosoftは現在、新しいWindows 10バージョンを毎日コンパイルしていますが、一般に公開されているバージョンはわずか数百、特に何百ものビルドがあります。ふたつ。

それで、問題は来ます、マイクロソフトはどのバージョンがダウンロードのために一般のユーザーに利用可能であるであろうかをどう決定するか。

MicrosoftのWin10開発部門には複数の部門があり、たとえばfbl_release部門がテストの実施とバージョンの公開を担当し、Win10機能を開発する主な部門がWinmain部門です。

Winmainはテストのためにfbl_releaseに送られる新しいバージョンを一つずつ開発しました、しかしfbl_releaseが新しいバージョンを入手し続けたとしても、それはユーザーが最初にアップグレードを受けるという意味ではありません。

fbl_releaseには、フライトレベルと呼ばれるボディプッシュスキームのセットがあります。これには、高レベルと低レベルの2つのレベルがあります。低レベルのビルドバージョンはテストのために一般に公開されます。もう1つの高レベルでもユーザーダウンロードを提供しますが、一般ユーザーではなくマイクロソフトパートナーです。

fbl_releaseは毎日新しいバージョンを取得しますが、Flight LevelのほとんどのバージョンはHIGHで、ラベルLOWの非常に少数のBuildバージョンが一般にダウンロードできるようになるでしょう。

[更新と復元]ページの[ビルドのプレビュー]タブにある[コンピュータの設定]には、新バージョンの速度を上げるための2つのオプションとして[高速]と[低速]があります。非常に簡単に言うと、これら2つのオプションのBuildバージョンは、FlightレベルのLowレベルバージョンであり、Fastに設定するとLowレベルバージョンプッシュができるだけ速く行われ、Slowに設定すると同じバージョンが取得されます。遅くなります。 (経由:Winbeta)

[ビルド]タブを表示するか、一括ダウンロードを使用しているユーザーがどのバージョンを利用できるようになるかを知りたいです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved