Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10システムの新しいタッチパッドジェスチャはどうですか? Win10システムの新しいタッチパッドジェスチャー機能評価

Win10システムの新しいタッチパッドジェスチャはどうですか? Win10システムの新しいタッチパッドジェスチャー機能評価

  

報告によると、マイクロソフトはスペインのバルセロナでTechED Europeカンファレンスを開催しました。 Windows開発の責任者であるJoe Belfioreは、最新のタッチパッドジェスチャを含む、Win10システムのための新しい要素セットを発表しました。以下は、1Win10システムの新しいタッチパッドジェスチャ機能について説明しています。


それでは、デモでJoe Belfioreが示したタッチパッドのジェスチャを見てみましょう。タッチパッド関連の開発は、OEMメーカーがカスタマイズすることが多いため、非常に困難です。これで、Windows 10用のタッチパッドのサポートが追加され、ユーザーはジェスチャを使用してタッチパッドを操作して効率を向上させることができます。 '

今回は4回のタッチパッドジェスチャのみを説明しました。デスクトップの右下隅をマウスでクリックするのと同じです。

すべてのウィンドウを表示:上記の操作を実行すると、すべてのウィンドウが最小化され、タッチパッド上で3本の指が上にスライドし、すべてのウィンドウが元に戻ります。デスクトップの右下隅をもう一度クリックするのと同じです。

タスクビュー:デスクトップを表示せずに3本の指を直接上にスライドすると、タスクビューが表示されます。

Windows Flip:3本の指で左右にスワイプして選択ウィンドウを表示し、指を離して選択を確定し、仮想デスクトップを切り替えます。 Alt + Tabと同等です。

このデモに表示されている機能は、タッチパッドの動作の一部に過ぎない場合がありますが、マイクロソフトは今後もWin10システムを改良して、よりユーザーフレンドリーにする予定です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved