Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> ピュアXPシステムは、起動時間を短縮するためにハードディスクの起動を禁止していますか?

ピュアXPシステムは、起動時間を短縮するためにハードディスクの起動を禁止していますか?

  

ユーザーがコンピュータを起動した後、ピュアXPシステムに入らず、最初にハードディスクをスキャンします。ユーザーは非常に怒っている、起動時間に影響を与えないと言う、ハードディスクを打つと立ち往生するのは悪いセクターがあります。

実際には、これはXPシステムの自動スキャンと修復プログラムですファイルのエラー、不正なシャットダウン、ハードウェアの不良トラックなどによるファイルの損傷は、通常このプログラムによって修復されます。 XPシステムがスキャンされるたびにハードディスクのスキャンを無効にするのが最善の方法です。

XPシステムを無効にしてハードディスクファイルのスキャンを開始します。

手順1、XPシステムのスタートメニューをクリックし、ファイル名を指定して実行をクリックします。regeditと入力し、Enterキーを押してレジストリエディタを開きます。

2、開いているレジストリエディタの左側で、次のキー値の例を展開します。HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control \\ Session Manager
前のページ12次のページ合計2ページ右ウィンドウにある[

3]をダブルクリックして "BootExecute" rd;;を開きます。

4、開いた編集ダイアログで値のデータを空にするには、'をクリックします。確認したら、レジストリエディタを終了します。

この操作の後、純粋なXPシステムをシステムから直接起動することができます。スキャン機能は、その目的はいいのですが、電源を入れたときに装着する必要はありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved