Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8のコントロールパネルへの4つのトリックは、Windowsシステムの重要な部分として

Win8のコントロールパネルへの4つのトリックは、Windowsシステムの重要な部分として

  

コントロールパネル上での操作を容易にします。Microsoftは当然それに入るためのより多くの方法を提供します。この記事では、コントロールパネルに簡単かつ便利にアクセスするための4つのショートカットを紹介します。知っていることがわかりませんか?

右側のメニュー

1.マウスを右上または右下隅に移動します。サイドチェンジはメニューアイテム、単一ユニットの設定の一番下にあるアイコンをポップアップします。

2.設定ボックスの3番目のオプションで、[コントロールパネル]が見つかりました。[コントロールパネル]をクリックして入力します。

ショートカットキーモード

1. WIn + Xのキーの組み合わせを押し続けると、ショートカットメニューがディスプレイの左下隅に表示されます。内部には、[コントロールパネル]オプションがあります。

実行コマンド

同時にWIn + Rを押すと、実行ウィンドウが開きます。テキストボックスに「コントロールパネル」コマンドと入力し、Enterキーを押してコントロールパネルを開きます。

ネットワーク接続経由​​で開く

1.デスクトップの右下にコンピュータネットワークのアイコンがあります。右クリックするとショートカットメニューが表示され、[ネットワークを開いて共有センター]を選択します。

1. [ネットワークと共有センター]のアドレスバーにある[すべてのコントロールパネルのアイテム]をクリックして、コントロールパネルにアクセスします。

上記の方法は操作が非常に簡単で、誰もが書き留めます。または、この他の方法(「Windows 8.1システムコントロールパネルはどこにありますか?」)を見てください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved