Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> スタイラスプリンタドライバチュートリアルのWin7 Lite版

スタイラスプリンタドライバチュートリアルのWin7 Lite版

  

現在、私自身を含む多くのwin7ers、またはWin7のライト版(つまりGhost版)を含め、誰もが一般的にWin7システムにアップグレードしています。一部のプリンタのドライバをインストールすると、「プリンタドライバパッケージに必要なコアドライバパッケージが見つかりません」というプロンプトが表示され、インストールは失敗します。

Ghost Win7にEPSON LQ-300K +プリンタドライバをインストールすると、この問題が発生します。当然ながら、次のドライバを計画するためにEPSONの公式Webサイトにアクセスした結果、公式Webサイトで次のヒントが見つかりました元のシステムは自分のプリンタドライバですが、Ghostバージョンは合理化されています。ただし、ドライバをインストールするだけでアップグレードする必要がありますか?リロードする必要がありますか?それともあなただけが共有できますか?いくつかの調査の後、私はついに比較的単純で実行可能な解決策を見つけました。あなたが同様の状況を持っているなら、あなたがそれを再インストールしたくないなら、あなたはそれを試してみたいかもしれません。

1、プリンタドライバが表示されたときにインストールされたWin7のGhostバージョンは、通常、ネイティブシステムのドライブが削除されているため、プリンタドライバパッケージに必要なコアドライバパッケージを見つけることができません。システムにはドライバが付属しており、ほとんどの場合、このシステムディレクトリに含まれています(システムがCドライブにあると仮定)。C:\\ WINDOWS \\ System32 \\ DriverStore \\ FileRepository

ただし、このディレクトリはネイティブシステムディレクトリより大きくなることがあります。しかし、実際には、Ghost Editionのときは実際には "casten"であり、プリンタドライバのインストールに必要なファイル(コアドライバパッケージ)を含むいくつかのファイルが欠けていました。このように、最初のステップはこれらの欠けているファイルを回復することです。

2、手順1のディレクトリの上位ディレクトリにあるC:\\ WINDOWS \\ System32 \\ DriverStoreを開き、FileRepositoryディレクトリを右クリックして、[管理者が所有権を取得]を選択します。 Br>

3を押すと、コマンドラインウィンドウが表示され、操作がすぐに実行されます。待機するまでに最大5分かかります。

4.コマンドラインウィンドウが消えたら、ダウンロードしたファイルのコピーを開始できます。効率を向上させるために、直接解凍方法を使用することができます、WinRARと他のソフトウェアで良いrarファイルを開き、FileRepositoryディレクトリをクリックして(クリックしないで)、それをC:\\ WINDOWS \\ System32 \\ DriverStoreに展開してください。ディレクトリ)、[OK]をクリックし、オーバーレイプロンプトで "all selected is"を選択すると、ドライブファイルがシステムディレクトリにコピーされます。 (もちろん、間違いを恐れている場合は、それを別の場所に展開してコピーすることができます。)5.終了したら、Win7独自のプリンタ機能を使用してドライバをインストールできます[スタート]メニュー - [デバイスとプリンタ]をクリックします。ポップアップウィンドウで[プリンタの追加] - [ローカルプリンタの追加]の順に選択すると、下のボックスに移動します。私のプリンタはUSBケーブルを使ってコンピュータに接続されているので、これを選んでください。役員を見て、プリンタの実際のインタフェースに応じて根依を選択してください。



6、次のステップはプリンターモデル、このオンデマンド操作を選択することです。システムにドライバプリンタが付属している場合は、対応するモデルを見つけることができます。

7、ポイント' next'をクリックすると、システムがドライバのインストールを開始します。事故がなければ、コアドライバを見つけるのに間違いはありません。さらに、システムが複数のドライバを提供し、どのドライバをインストールするかを尋ねる場合は、FileRepositoryのパスを選択するのが最善です。

8. [プリンタの共有]のウィンドウが表示されたら、ついにプリンタドライバは正常にインストールされ、ドライバの問題は解決しました。 (デフォルトのプリンタを設定することを忘れないでください。)1この方法は簡単で実行可能ですが、システムの再インストールやアップグレードの手間が省けますが、軟膏にも問題があります。事務所で。 1つは、元のFileRepositoryディレクトリが解凍されたネイティブディレクトリ(1.2 G、ネイティブ700 M)よりも大きいにもかかわらず、システムがより多くのディスクスペースを占有する可能性があることです。すべての回復、これはまだプリンタドライバをインストールしたいだけのための小さな「大きな問題」です。しかし、少なくともニルヴァーナのリロードダファを犠牲にする必要はありません、それは素晴らしいことではありませんか? !

2. Windows Biggerで特にプリンタードライバーをインストールする必要がある場合は、コアドライバーパッケージを指摘する必要があります。コピーの作業負荷を大幅に減らす必要がある場合は、この方法がより実用的です。高い男を楽しみにして玉を引き付けるためにレンガを投げます!

注:

1.この方法は、ネイティブのWin7プリンターからドライバーをインストールする場合に適用されます。

2.この方法は、Win7 Home Editionの32ビットシステムでのみ正常にテストされており、64ビットシステムはお勧めしません。

3.プリンタドライバをまだインストールできない場合は、Print Spoolerサービスが開始され、「サービス」コンソールで自動的に開始されるように設定されているかどうかを確認してください。特定の操作はBaiduにすることができます。

4.手順4でドライバファイルをコピーする前に、必ず「管理者の所有権」コマンドを実行してください。正しく実行されない場合があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved