Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10内蔵の仮想マシンはデフォルトでは有効になっていません有効にする方法

Win10内蔵の仮想マシンはデフォルトでは有効になっていません有効にする方法

  

Win10はテスト段階にありますWin10の新機能を体験するために多くのユーザーは仮想マシンにWin10をインストールします。実際には、Win10自体は仮想マシンが付属しています、機能は悪くありませんが、デフォルトはオンになっていません。 Win10はどのようにして独自の仮想マシンを開くのでしょうか?

まず、コントロールパネルを開き、すべてのアプリケーションでwindowsキーを押して「Windows system」を選択します。コントロールパネルを開きます。

コントロールパネルを開いた後、図のようにプログラムを選択します。

次に、プログラム内で "Windowsの機能の開始と終了"を見つけます。クリックして開きます。

のは、窓のHyper-Vで機能を見つけるに確認してみましょう。クリック' OK'。

しばらく待ってからインストールが完了し、[はい]をクリックしてコンピューターを再起動します。必ずコンピュータを再起動してください。

コンピュータを再起動すると、すべてのアプリケーションに「Hyper-V管理ツール」があることがわかり、Hyper-Vマネージャを開いてクリックします。ご覧のとおり、弊社の仮想マシンは使用する準備が整いました。独自の仮想マシンを構築するのはあなた次第です。

仮想マシンは、ソフトウェアを介して実行され、完全なハードウェアシステム機能を備えた完全に分離された環境で実行される完全なコンピューターシステムです。 Win8の時代には、MicrosoftはHyper-V仮想マシンプログラムをユーザーに提供していましたが、ユーザーが開いた後にシステムを単独でインストールすることができます。同じことがWin10にも当てはまります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved