Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7のシステムプロンプトファイルをごみ箱に入れることはできません永久に削除する必要がありますどのように解決するのですか?

Win7のシステムプロンプトファイルをごみ箱に入れることはできません永久に削除する必要がありますどのように解決するのですか?

  

win7システムのユーザーが大容量ファイルを削除すると、ファイルが大きすぎるためごみ箱に入れることができず、永久に削除する必要があることがわかります。どのように設定すればよいですか?次の小シリーズでは、この問題を簡単に解決するための非常に簡単な方法を説明しています。

1.まず最初に、ごみ箱のスペースを直接大きくして、デスクトップのごみ箱をマウスの右ボタンでクリックし、[プロパティ]オプションを選択します。

2。システムによって開かれたごみ箱のプロパティインターフェイスで、ユーザーは各ドライブ文字に対応する削除ファイルサイズの制限があることを確認できますここで、ユーザーはカスタムごみ箱のサイズを選択し、サイズに合わせて変更し、[OK]ボタンをクリックします。解決することができます。

ファイルが大きすぎるためごみ箱に入れることができないため、上記の方法でwin7システムを使用することができますこの問題が発生した場合は、自分のコンピュータで直接試すことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved