Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7とVistaのシステムは、クリーンブート操作のステップを実行します

Win7とVistaのシステムは、クリーンブート操作のステップを実行します

  

おそらく、Windowsオペレーティングシステムでクリーンブート機能と機能を実行する方法を知っています。Windowsシステムの起動方法も異なります。クリーンブートしましょう?Beansが全員に提供するチュートリアルを見てみましょう。


Win7およびVistaシステムは、クリーンブート操作/手順を実行します。


1.管理者権限を持つアカウントでコンピューターにログインします。


2. [開始]をクリックし、[検索の開始]ボックスに「msconfig.exe」と入力して、Enterキーを押してシステム構成ユーティリティを起動します。


注:管理者パスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか確認してください。



3. [全般]タブで[選択開始]をクリックしてから、開始開始をクリックして[開始]をクリックします。アイテム - チェックボックス。 ([元のBoot.iniを使用する]チェックボックスは使用できません。)
< p>< p>< p> 4."サービス>タブで、をクリックして[Microsoftのサービスをすべて隠す]チェックボックスをオンにして、[すべて無効にする]をクリックします。



注意:Microsoftサービスを継続して実行するには、この手順に従ってください。これらのサービスには、ネットワーク接続、プラグアンドプレイ、イベントログ記録、エラー報告、およびその他のサービスが含まれます。これらのサービスを無効にすると、すべての復元ポイントが完全に削除される可能性があります。 [システムの復元]ユーティリティと既存の復元ポイントを一緒に使用する場合は、これを行わないでください。


5. [OK]をクリックしてから、[再起動]をクリックします。


クリーンブートを実行するための注意事項:


1.クリーンブートを実行するには、管理者としてログインしている必要があります。


2.クリーンブートを実行すると、一部の機能が一時的に失われることがあります。通常の方法でコンピュータを起動すると、これらの機能が復元されます。ただし、問題が解決しない場合は、元のエラーメッセージが表示されるか、元の動作が発生する可能性があります。


3.コンピュータがネットワークに接続されている場合は、ネットワークポリシーの設定により、次の手順を実行できません。マイクロソフトのサポートエンジニアからの指示がない限り、システム構成ユーティリティを使用してコンピューターの詳細起動オプションを変更しないことを強くお勧めします。これにより、コンピュータが使用できなくなる可能性があります。


Win7とVistaのシステムがクリーンブート操作を実行するのは比較的簡単で、ユーザーがクリーンブート機能を実行する必要がある場合は、チュートリアルのヒントに従ってください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved