Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1のインストール中に様々な問題を解決するには? Win8.1

Win8.1のインストール中に様々な問題を解決するには? Win8.1

  
をインストールするためのUSBフラッシュドライブの作成

マシンは6Gメモリ、500Gハードドライブ、元のシステムはWindows 7です。これでWindows 8.1に切り替えたいので、64ビットWindows 8.1 ISOイメージファイルをダウンロードしてDaemonToolsで開きます。 setup.exeを直接クリックすると、現在のシステムに1つのシステム、つまりデュアルシステムのみがインストールされます。現在のシステムをアンインストールしたり、それについて考えたり、Uディスクブートディスクにしてインストールすることはできません。


1. UltraISOによるUSBフラッシュドライブの作成

方法は非常に簡単です。USBフラッシュドライブ(フォーマット済み)を接続してから、UltraISOでWindows 8.1 ISOを開きます。イメージファイルの場合は、[ディスクの起動]をクリックし、[ハードディスクイメージの書き込み]を選択します。写真で説明するのに十分です。



それを待って、この書き込み速度はあなたのシステムとUディスクに関係しています、とにかく、私は書くために約10分を書きました。


2. BIOSで、Boot to U diskの起動順序を変更します。

起動後、システムに従うことができます最初に、BIOSに入っている必要があります。最初の起動項目をUSBフラッシュドライブに変更します。その後、再起動してインストールプロセスを開始します。以下は、インストールプロセス中に遭遇した問題です(64ビットの英語版のシステムをインストールした)、解決するのに長い時間がかかったので、参考のために記録しました。


問題1:このディスクにWindowsをインストールできない選択したディスクにMBRパーティションテーブルがあるEFIシステムでは、WindowsはGPTディスクにのみインストールできます。



つまり、このディスクにWindowsをインストールすることはできず、選択したディスクにはMBRパーティションテーブルがあります。 EFIシステムでは、WindowsはGPTディスクにのみインストールできます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved