Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7システムのキーボードのESCキーの4つの機能が導入されています

Win7システムのキーボードのESCキーの4つの機能が導入されています

  

win7システムでは、ユーザーはキーボードのいくつかのキーにいくつかの機能を持っていますが、あまりよく理解されていません。常にそのユーザーの一人を知っていますが、他の機能を知りません。今回は、win7システムにおけるESCキーのさまざまな機能について説明します。

ESCキーの概要:

コンピューターのキーボードのEscキーは、コンピューターのキーボードの左上にある、エスケープの略で、1960年に誕生しました。エスケープはエスケープ、エスケープ、リーク、リークのために中国語に翻訳されています。一般ユーザーにとっては、ESCキーは一般的には使用されませんが、ESCキーを使用すると、多くのショートカットを実現できます。

ESCの機能:

1.機能を停止します。

ブラウザでウェブページを閲覧し、誤ってウェブページをクリックし、ESCを押してウェブページを開くのを停止します。

2、Webページに入力されたデータをクリアする

Webサイトに登録すると、情報を入力するように求められますが、誤って多数の番号が誤って入力されます。データ;入力時に間違えた場合は、誤った選択ボックスをクリアするためにESCキーを押すことができます。

3、コンビネーションキーCtrl + Shift + Escキー

Ctrl + Shift + Escキーを押すと、タスクマネージャを直接開くことができます。

4、< Alt + Esc>キー

プログラムがアクティブでなく、アクティブな状態に戻したい場合は、< Alt + Esc>を押します。プログラムのタイトルバーをマウスでクリックしなくても、アプリケーションを起動できます。

[概要]:win7システムのESCキーの機能はここで説明されていますが、試してみてこれらの機能のパートナーが分からない!


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved