Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10.1用の本物のWin10、または2016年10月にリリースされる予定です。

Win10.1用の本物のWin10、または2016年10月にリリースされる予定です。

  

は2015年のほぼ中間であり、Windows 10は夏の正式リリースからそれほど遠くありません。ただし、次世代オペレーティングシステムのリリース前に、マイクロソフトはWindows 10の正式版の後に最初のメジャーアップデートを開始しました。 Windowsの内部ニュースの追跡を担当していた最近の匿名のロシアのWZorが、TwitterでのWindows 10の最初の更新に関する詳細を明らかにしました。

Wzorは、Windows 10の最初のメジャーアップデートは2016年に行われると述べています(誰もが知っていると信じています)が、正確なプッシュ時期は10月(来年)まで待たなければなりません。その理由は簡単です。何年もの間、マイクロソフトは常に重要なバージョンのWindowsのリリース日として10月を選ぶことを好んでいたからです。

Wzorがニュースを発表したのは当然のことだが、結局のところ、Windows 7とWindows 8は10月に正式にデビューした。 Windows 10のPC版に関しては、本当の大きな発売日は今年7月か8月になると予想されます。

最初のメジャーアップデートまたはそれと呼ばれるWindows 10.1

マイクロソフトは、Windows 10がWindowsの最後のスタンドアロンバージョンになること、および将来のコンピュータが特定のリリースの代わりにWindowsを実行することを確認しました。 Windowsの「バージョン」という概念は、今後はオペレーティングシステムには使用されなくなります。したがって、新機能やパフォーマンス向上のアップグレードには、小さなバージョン番号を付ける必要があり、ペースは速くなります。

それで、Wzorは2016年の新しいWindows 10アップグレードはWindows 10.1と呼ばれるだろうとも語った。つまり、すべてのメジャーアップデートが「0.1」のリズムでリリースされた場合、次の大きなアップデートであるWindows 10.2は2017年にデビューし、Windows 10.3は2018年に、2019は2019になります。

実際、数か月前に、その後のWindows 10のアップグレードに関するメッセージがありました。当時、NeowinとZDNetの2つのメディアが同じニュースを発表し、Microsoftの最初のWindows 10向けメジャーアップグレードコードはRedstoneで、2016年にプッシュ用に2つの波に分割されたと主張した。今月は、メジャーアップデートの2回目の波が10月まで待たなければならないでしょう。

Wzorの最新ニュースの時点は基本的にこれと同じであり、このメッセージには確かな信頼性があります更新されたコンテンツに関しては検証されていません。このアップデートにより、Windowsはより新しいカテゴリのハードウェアをサポートできるようになり、おそらくウェアラブルもサポートされる予定です。また、どちらのアップデートでも、すべてのWindows 10デバイスに無料でアップグレードが提供されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved