Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7コンピュータがUSBフラッシュドライブに挿入され、ブルースクリーンが

Win7コンピュータがUSBフラッシュドライブに挿入され、ブルースクリーンが

  

Uディスクである理由は、現在最も使用されているストレージツールです。最近、Win7システムのユーザーは、とんでもない問題を抱えていますコンピュータがUSBフラッシュドライブに接続されているとき、それは(下図に示すように)ブルースクリーンを持っています。問題は何ですか?ここでそれを分析するための小さな分析です。

原因分析と解決策:

原因1. Windowsシステムパーティションにディスクエラーまたはファイルエラーがあります。

解決策:すべてのディスクに対してスキャンディスクを実行してください。ディスクドライブにディスクエラーまたはファイルエラーがあるかどうかを確認するために、ディスクドライブは完全にテストされています。

原因2、マザーボードのSATAまたはIDEコントローラドライバが破損しているか正しくインストールされていません。

解決方法:マザーボードドライバが提供するSATAまたはIDEコントローラドライバを再インストールします。

理由3:コンピュータがウイルス、トロイの木馬、不正なソフトウェアなどの悪意のあるプログラムに攻撃されている。

解決策:コンピュータがウイルスに感染しているかどうかを徹底的にチェックするセキュリティ保護ソフトウェアを実行します。トロイの木馬や不正なソフトウェアなどの悪意のあるプログラムによる攻撃。

原因4、コンピュータのUSBポートの短絡

解決策:USBフラッシュドライブを挿入した後、USBポートの短絡によってマザーボードが不安定になり、青い画面が表示される場合は、USBポートを変更できます。ブルースクリーンがない場合は、試してみてください。その後、USBポートを修復する必要があります。

原因5、システム検出に起因するUディスクの損傷とブルースクリーンの修復

解決策:Uディスクの交換または交換が最速の方法です。

理由6、Uディスクの起動ディスクがコンピュータに接続されてブルースクリーンが表示される

解決策:Uディスクを取り外してから起動します。

さらに、U disk poisoningの原因である場合は、U disk PEツールを使用してUディスクを修復することもできます、ハードディスクがウイルスに感染している場合も、このツールを使用してMBRを再構築し、MBRを再構築できます。 Uディスクの後、UディスクでPEツールを起動することはできません、今度はそれを修正するために元のPE制作ツールを実行するか、またはUディスクPEをやり直す!この青い画面が消えます。

上記は、USBフラッシュドライブをブルースクリーンに挿入するためのいくつかの解決策です。同時に、この現象には多くの理由がある可能性があることもわかりました。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved