Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10 10122プレビュー版ベータ版とWindowsユニバーサルアプリケーション

Win10 10122プレビュー版ベータ版とWindowsユニバーサルアプリケーション

  

マイクロソフトは正式にWindows 10インサイダーユーザーにWin10 preview B10122 ExpressアップデートをプッシュしましたユーザーはアップデートをチェックするためにWindowsアップデートを開く必要があります。しかしその前に、マイクロソフトはWindowsストア(Beta)も更新しました。これには、MSNシリーズアプリケーションなどの一般的なWindowsアプリケーションも更新されています。
Microsoftは、Win10ストアベータ版とWindowsユニバーサルアプリをアップデートします(Windowsの中央から)

WindowsストアアプリとMSNアプリの他には、音楽とビデオのプレビュー、Wordプレビュー、はじめに(説明の開始)、 Windowsのフィードバックと多数のアプリケーションの更新、しかし主にバグの修正。
Microsoftは、Win10ストアベータ版とWindows Universal Appをアップデートします(Windowsの中央から)

Windowsストア(ベータ版)

現在、Windowsストア(ベータ版)はアプリに似ていますし、またそうなるでしょう。アプリのようにアップデートする。新しいアップデートはUIの流暢さと新しい追加をもたらします。たとえば、アプリケーションリスト、アプリケーションタイル、およびアプリケーションの背景色に基づくレイアウトなどです。ほとんどの地域では、リンクの下線はもう明白ではありません。

Windowsストア(ベータ)アイコンが青から青に変わり、スクロール時にナビゲーションバーが透明になります。

プッシュアップデートにより、ユーザーは新しいマイライブラリオプションに気付くことができます。これには、すべてのアプリとゲームのダウンロードが含まれています。メインエリアは「リファイン」と呼ばれ、ダウンロードされ所有されている部分のみです。完全なリストを表示するには、「すべて表示」をクリックしてすべてを表示する必要があります。

より一般的なオプションが設定に追加されたため、以前はストアのバージョン情報しか表示されませんでしたが、自動更新の有効化オプションと無効化オプションが追加されました。さらに、あなたはあなたのデバイスをオンラインで管理することができます、そしてまたあなたはWiFi経由でのみあなたの動的なタイルを更新することができます。
MicrosoftはWin10ストアベータ版とWindowsユニバーサルアプリケーションをアップデートします(Windowsの中央から)

MSNシリーズのアプリケーション

最近、MicrosoftはMSNアプリケーションの多くのアップデート、主に天気と情報をプッシュしました。

Win10天気アプリの外観が新しくなりました。天気の表示はすべて中央に配置され、新しい背景は画面全体を覆い、コンテンツは垂直方向にスクロールします。

Microsoftはメインナビゲーションバーのボタンを削除し、ユーザーは左のバーガーメニューボタンを使用して操作することしかできませんでしたこれまでと同様に、ユーザーは予測データ、地図、過去の天気、場所および天気関連のニュースにアクセスできます。設定と個人設定ボタンは下部にあります。
MicrosoftはWin10のストアベータ版とWindowsのユニバーサルアプリケーションを更新します(Windowsの中央から)

情報のWin10のバージョンは変更されていないようですが、メインボタンとタイトルは灰色の背景色を持っています。 MSN.comのWebサイトによく似た新しいスタイル。

Win10バージョンの財務上の変更は情報と非常によく似ていますが、スポーツに変更はありませんが、唯一の違いは記事の背景が白くなり、もはや黒にならないことです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved