win10 preview version 10125がインターネット上で公開されました。今日、win10 preview version 10125の更新内容の概要をお知らせし、win10 preview version 10125の友達が来て見て知りたいです!
win10プレビューバージョン10125では、アイコン、スタートメニュー/スタート画面、タスクバーなどが明らかに改良され、多くの設定が追加され、UIがより美しく、特に以前に批判されてきたアイコンが改善されました。改訂以来、多くの進歩がありました。公式のダウンロードアドレスのwin10システムの公式バージョンと2つのモードのwin10システムの公式バージョンが導入された
これは、Windows 10専用の生体認証システムWindows Helloがこのバージョンで登場したことに注目する価値があります。
win10プレビューバージョン10125更新内容の概要
1、icon
最初に最も強力なアイコンを言ってください、この改善は全体的な最適化、色あせ、色に反映されていますより設定可能で、現代のテーマにより適しています。
ファイルエクスプローラ
リボンメニュー
新版<;このコンピュータ&<<>
このアイコンすべてのアイコン変更の詳細については、「Windows 10 build 10125アイコンの更新」を参照してください。
2、タスクバーとスタートメニュー/画面
スタートメニューの下部にある機能領域をカスタマイズして、ユーザーフォルダのエントリに参加させることができ、関連する[設定]機能がオンになっています。また、Win32アプリケーションアイコンはスタートメニューの後に固定されており、拡大ぼやけの問題はありません。
スタートメニューにドキュメント、音楽、ダウンロードなどのユーザーフォルダを追加できます。
さらに、ジャンプリストの背景色はテーマと一致しており、Webリストの背景もAero効果を実装しています。
ジャンプリスト
ネットワークリスト
それだけでなく、タブレットモードでは、操作を簡単にするためにタスクバーに[戻る]ボタンも追加されています。 。
また、 "日付/時刻"もデザインに最適化されています。境界線が削除され、見やすくなりました。
3、Windows Helloが正式に参加しました
設定の観点からは、Windows Helloの使用は非常に簡単です。WindowsHelloを有効にする前にPINコードを設定する必要があります。使用する前に、ユーザーの顔の特徴を検出して記録する必要がありますまた、顔だけでなく側面もセキュリティオプションを追加できます。
この機能をサポートするには、赤外線センサー付きの専用ハードウェアが必要です。
多くの友人はwin10の後にアップグレードを余儀なくされ、その後ブートごとにプロンプトが表示されます。 &rdquo;、強制アップグレードの前にはそうではない、実際には、これはまだ良いです、この問
最近、マイクロソフトはWindowsインサイダーの高速チャンネルユーザーに14352の更新をプッシュしました。このアップデートでは、Microsoft Xiaonaの音楽再生機能、Windows In
Windows 10では、アプリケーションが応答しないことがあります。クリックして閉じることは役に立ちません。この状況にどう対処するか? 1.タスクバーを右クリックして、右クリックメニューから[
まず最初に、無料のPromiseパーティションアシスタントインストールをダウンロードし、メインインターフェイスを開きます;今回はwin10ハードディスクパーティションを作成する方法、あなたのハードディ