7月10日のニュースに確定され、Win10 RTMの正式版は7月9日になる予定だった署名は完了し、12日以内に発表することができます。しかし、本日早くに受信された外国メディアの報道によると、Win10 RTM版の完成時間は来週まで延期されたようです。実際、Microsoftの計画によると、RTMが来週完成したとしても、それは計画の範囲内である。 WZorはTwitterでMicrosoft Win10 RTMの署名スケジュールを公開したばかりで、7月24日に完成しました。
この時刻表から、Windows10 RTMの署名計画は7月1日から実行され、最初のバージョンは7月6日に完成し、その後7月9日に完成するはずです。 2番目のバージョンを完成させてください。 3番目のバージョンは、WPC2015マイクロソフトパートナーカンファレンスの終了日の7月16日に完成します。その後の7月22日が最初の締め切りで、2日後の7月24日が最後の締め切りです。
時刻表によると、RTM2は現在完成しているはずですが、そのバージョンはまだ最終バージョンとして決定されていないようです。計画の観点から、次の時点は7月16日のRTM3バージョンであるはずです。それが成功すれば、バージョンは最終バージョンであるかもしれません。さらに、WZorは、ユーザーからの質問に答えて、次のように述べています。「WTMがない場合、WPCはWPCではありません。引き続き待機してください。 '
Win10を心配している友人たちは現在RTMリークを見たいと思っています、そしてこの状況の前提はバージョンが完成した後にOEMとそれを入手する機会がある何人かの個人が喜んで" 「普遍的かつ利己的でない」ことは他人と共有されています。以前のバージョンのWindows RTMのリークから判断すると、この種の「正義」は毎回発生します。一歩後退するには、たとえこの時期が明らかにされなくても、それはMicrosoftの公式版の公式リリースからまだ20日です。
昨日、Xiaobianがwin10システムをアップグレードしたのですが、PINコードを忘れていたため、Xiaobianは非常に悩んでいました。 Xiaobianはあなたに以下のチュートリアルを入力する
手順2、クリック:新しい接続とネットワークを設定します。 3番目のステップ、ワークスペースへの接続を選択し、次のステップを実行します。 ステップ5、インターネット接続を使用することを選択します。
マイクロソフトはWin10 RS1デスクトッププレビューバージョン14271をWindows Insiderユーザーの大多数にプッシュし、このプッシュチャネルは更新されました ldquo;速い&rdq
マイクロソフトがWin10累積的な更新プログラムをプッシュするたびに、ユーザーがそれをインストールすることができなくなります。または、インストール後にさまざまな問題が発生する可能性があります。最新のK