Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 詳細な説明:Win10 11の新機能を理解するためのデスクトップ

詳細な説明:Win10 11の新機能を理解するためのデスクトップ

  

今日の12時から、世界中のユーザーがWindows 10の更新プログラムを受け取るようになります。その目標は、10億台のデバイスにアクセスすることです。

一見したところで見ることができる「Hero Wallpaper」に加えて、Win10の最も直感的な変更はデスクトップです。この点で、外国のメディアSoftpeidiaは整理されており、そしてその違いは一般的に11ポイントです、見てみるとよいかもしれません。

1.スタートメニュー

Windows 8'世界を切り開く>削除されたスタートメニューが復活し、おなじみのナビゲーションバーとパーソナライズされたダイナミックタイルがあります。 。さらに、高さと幅を調整できます。

2.ファイルブラウザ

これは「マイコンピュータ」です。ユーザーの共通フォルダを確認できます。また、ここからコンピュータのすべてのフォルダにアクセスすることもできます。

3.最近使用したリスト

は、ユーザーに最も頻繁に使用されたアプリケーションを自動的に表示します。

4.パーソナライズされたタイル

Win7のように、よく使うプログラム、ドキュメント、フォルダをここに直接ドラッグアンドドロップしてすばやくアクセスできるように名前を変更することができます。

5.動的タイル

Windows PhoneやWindows 8と同様に、アイコンには天気、ニュース、ソーシャルネットワークの通知、電子メールなどの動的な動的トラフィ​​ックが表示されます。

6.検索バーと音声アシスタントのCortana

ファイル名、アプリケーション名、またはその他のコンテンツをここに入力すると、ローカルおよびWebの検索結果がすばやく表示されます。テキスト検索に加えて、音声検索を実行するには右側のマイクアイコンをクリックします。アイコンを押したくない場合は、 "Hey、Cortana"と言ってください。

7.タスクビューボタン

これは、検索ボックスの横にある、Windows 10に追加された新しいアイコンです。いくつかのウィンドウが最小化されていても、それをクリックするとすべてのアクティブウィンドウが表示されます。その後、これらのウィンドウで目的の実行中のプログラムを選択できます。 Windows 10がついにマルチデスクトップ機能に加わったことは言及に値する。

8.Edgeブラウザ

IEブラウザによく似ていますが、IEの後継のEdgeブラウザです。 Microsoftは今年のBuild conferenceで、Edgeのより多くの新機能を明らかにした。これはChromeとFirefoxのプラグインをサポートする予定だ。

9.デスクトップの壁紙

光が通る窓、これはWindows 10 "Hero"(ヒーロー)のデフォルトのデスクトップです。

10.タスクトレイ

以前のWindowsシステムのタスクトレイと似ていますが、「イベントセンター」機能を使用して、通知を表示したり簡単な制御操作を実行したりできます。

11.ごみ箱

亜種は修正されましたが、それでも「初期の心を忘れないで」です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved