Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 深刻なスタートメニューのWin10の公式バージョンバグの露出:あまりにも多くのショートカットやクラッシュにつながる

深刻なスタートメニューのWin10の公式バージョンバグの露出:あまりにも多くのショートカットやクラッシュにつながる

  

7月30日のニュース、Win10は、古いユーザーがメニューリターンの開始の機能である全会一致で歓迎します。ただし、この新しいバージョンのスタートメニューは、深刻なバグとして一部のWin10ユーザーに発見されました。ショートカットが多すぎるとクラッシュすることがあります。

特に問題の発見者は[スタート]メニューに大きく依存しており、すべてのアプリケーションに500を超える(未知数)ショートカットがあります。 "安全な" "再起動"の後、Win10の正式版をインストールした後、これらのスタートメニューのショートカットはすべてクラッシュして使用できなくなります。ユーザーがいくつかのショートカットを減らし、合計を500未満に減らし、いくつかのショートカットリンクを修正しようとしましたが、これらの操作は役に立ちません。

Microsoftのプロジェクトマネージャ、Arunjeet Singh氏は、Win10のスタートメニューのショートカットの数は512であると述べたというユーザーの声明を確認しました。同社は現在このバグに取り組んでいますが、明確なスケジュールを示していません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved