Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の正式バージョンをアップグレードした後、バッテリ寿命の短さおよび急速加熱の問題を解決するにはどうすればよいですか?

Win10の正式バージョンをアップグレードした後、バッテリ寿命の短さおよび急速加熱の問題を解決するにはどうすればよいですか?

  

マイクロソフトが7月29日にWindows 10を正式にリリースした後の7月31日。 Win7とWin8.1デバイスのためのWin10の無料アップグレード、それでWin10は前例のない速度で人気があると予想されます。しかし、Win8Metroアプリケーションはエネルギー効率の高い設計を採用しており、MetroアプリケーションはSuspended後に電力を消費することはなく、そのバックグラウンドアクティビティはバックグラウンドタスクによってサポートされる必要があります。ただし、Win10UWPユニバーサルアプリケーションではサスペンションメカニズムは採用されていません。

▲Metroアプリケーションの一時停止メカニズム

アプリがバックグラウンドにあるとき、Windows 10は割り当てられたタイムスライスを適度に減らします。バックグラウンドアプリケーションは依然としてCPU /GPU /ネットワーク/ディスク/メモリおよびその他のリソースを消費するため、Surface Pro /Surface 3およびその他のタブレットのバッテリー寿命が短く、発熱が速いことに注意する必要があります。それでは、Win10の正式版をアップグレードした後、電池寿命の短さと急速加熱の問題を解決するにはどうすればいいですか?以下の小シリーズでは、すべての人に簡単な解決策を紹介します。 [スタート]メニューの[設定]をクリックし、[プライバシー]を選択して、[バックグラウンドアプリケーション]の左側をクリックし(注:バックグラウンドアプリケーションである必要があります。翻訳エラーです)、バックグラウンドで実行する必要のないアプリケーションを閉じます。


上記はWin10の正式バージョンをアップグレードした後のデバイスの短寿命と急速加熱の解決法です非常に簡単です。ほとんどの場合、Windows 10のバッテリ寿命は長くなりますが、場合によってはWindows 8よりも短くなることがあります。したがって、Xiaobianでは、正式バージョンのwin10をアップグレードすることをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved