Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> マイクロソフトはKB3081424累積的な修正プログラムの更新をリリースしましたWin10 SR1の更新プログラム

マイクロソフトはKB3081424累積的な修正プログラムの更新をリリースしましたWin10 SR1の更新プログラム

  
を疑います

私たちは皆、マイクロソフトが最初のメジャーフィックスアップデートの準備をしていることを知っています。以前公開されていたMicrosoftは、8月10日にWindows 10ユーザーに修正プログラムのアップデートをプッシュする予定です。マイクロソフトは内部でテストしてから、まずインサイダーユーザーにプッシュしてから、それを一般に公開することがあります。

Win10の最初のメジャーフィックスアップデートはSR1(Service Release)と呼ばれました、それはいくつかのマイナーな機能アップデートを含むかもしれませんが、主なものはバグを修正することです。つまり、Win10の公式バージョンは、アップデートで幕を開けた、すべてのWindows 10のユーザーがWindowsのアップデートで得ることができる、Win10のシステムアップデートは累積的です。そのため、KB3081424がWin10 SR1アップデートである可能性があるというメディアの推測があります。

さらに、Microsoftは今年10月にWin10のメジャーアップデートをリリースする準備をしています。これにはいくつかの新機能が含まれます。

追加情報:

1、8月10日にリリースされた最初の大きなバグ修正の更新版のWin10公式バージョン

新しいレポートによると、Microsoftは現在8月に予定している月曜日の10日に、Windows 10のバグ修正パッチの最初のポストリリース版がリリースされました。このバグ修正には、サービスリリース1(SR1)という名前が付けられます。その時点で、それはいくつかのマイナーな追加機能の更新が含まれます、その主な目的はWindows 10のリリース後に発生した問題のいくつかを修正することです。

2、10月にリリースされたWindows 10の最初の非パッチアップデートコードThreshold wave 2

マイクロソフトは10月に最初のWindows 10のアップデートをリリースします。同社の計画によると、Threshold Wave 2に追加された新機能はそれほど多くない。Threshold Wave 2の主な目的は、オペレーティングシステムの最適化と安定性に引き続き焦点を当てることです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved