Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10ユーザーの中には、消費電力が速くなっている、熱が増えている、と指摘している

Win10ユーザーの中には、消費電力が速くなっている、熱が増えている、と指摘している

  

Brad Samsの新しいレポートによると、Windows 10は現在8100万以上のデバイスにインストールされています。 PCメーカーがこのシステムをプリインストールしたノートブックやタブレットを出荷し始めるにつれて、アナリストたちは、Win10ユーザーは月末までに1億人のユーザーを突破すると予測しています。これはマイクロソフトがこれまでに達成したことのない効率です。

もちろん、バグを修正するのに役立つ700万人のインサイダーのメンバーがまだベータ版に参加していても、Win10は必然的にそのような多数のユーザーに直面していくつかの問題を抱えるでしょう。

Softpediaによると、編集者のBogdan Popaは、彼のLenovo T400sノートPCは、Win10をアップグレードした後の方が、バッテリーの消費が早く、発熱が大きいようです。具体的には、コールドスタートから5分以内に、ノートブックPCは過熱し始め、バッテリ寿命は40分に低下しました。

比較として、Win8.1とUbuntuを使用している場合、発熱はそれほど深刻ではなく、バッテリーの寿命は最大2時間です。

報告によると、WebおよびWindowsのフィードバックを検索したところ、テストに参加した何百人ものユーザーがこの問題をマイクロソフトに報告していることがわかりました。 Surface Pro 2と比較すると、Windows 10をアップグレードした後のバッテリー寿命は大幅に短縮され、消費電力も速くなります。このユーザーからのフィードバックには何百もの投票がありました。

現時点では、マイクロソフトは一部のWindows 10デバイスの耐久性と過熱の問題には対応していません。 Softpeidiaは、これらの問題を軽減するために不要なバックグラウンドプロセスをオフにすることをお勧めします。また、常にバックグラウンドで実行されているデータ追跡サービスは無効になっていることに注意してください。

同様の問題がありますか。

関連記事:

インストール容量が7500万台を超えましたWin100の1億人のユーザーが到着するのはいつですか?

Win10のインストールは8100万に達し、9月末までに1億に達するでしょう。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved