Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> win10 Home Editionにユーザーを追加するにはどうすればよいですか?ローカルユーザーを追加するためのホームバージョンステップ

win10 Home Editionにユーザーを追加するにはどうすればよいですか?ローカルユーザーを追加するためのホームバージョンステップ

  

以前のニュースによると、9月のWin10機能アップデートではMicrosoftがWin10 Home Editionユーザーになる予定です。アプリストアの手動更新機能のロックを解除します。数日前、友人のプライベートレターがありました私はホームバージョンで作業していませんでしたXiaobianも試してみましたが、win10ホームバージョンの下にローカルユーザーを追加することはより複雑であることがわかりました。ユーザーの操作を増やしてください。

メソッド/ステップ

1.通常の状況下では、Windowsユーザーはローカルユーザーとユーザーグループツールを使用して、次の図に示すようにwin10の開始ウィンドウで新しいユーザーを作成します。右側のスペースに、lusrmgr.mscと入力してローカルユーザー管理コンソールを開きます。

2. win10の他のバージョンでは、ユーザー管理ツールは通常前のステップで開かれますが、それがHomeバージョンの場合、次のエラーが発生し、homeバージョンはこれをサポートしていないことを示唆します。ローカルユーザーとグループを管理する方法。

3、win10 Professional EditionおよびHome Editionは、数百元になる可能性があります。おそらく、この機能がプロフェッショナル向けの映画になるには、地域が多すぎます。問題は面倒ですが、ホームバージョンは新規ユーザーをサポートしていません、win10スタートウィンドウの右側にontrolを入力してから、上で検索したコントロールパネル機能を選択して、ダブルクリックして入力します。

4もちろん、スタートメニューにコントロールパネルを表示したり、パーソナル化して個人的に使用するためにデスクトップにコントロールパネルを表示することもできます。次に、下図に示すように、コントロールパネルインターフェースの最初の行と2番目の列でユーザーアカウント機能を選択し、マウスをダブルクリックして次のステップに入ります。

5.ユーザーアカウントの最初のオプションを選択します<アカウントの種類を変更> Xiaobianも変ですユーザーの更新と削除には2つのオプションがありますが、新しいアカウントはありません。オプション、新しいアカウントの使用頻度は低いですか?

6. [アカウントの種類の変更]ページには、現在作成されているすべてのアカウントが表示されますが、下の図の空白部分は画像が変更されているためです。表示され、一番下に青い文字が並んでいることに注意してください。下の図のように、システム設定でユーザーを追加し、ダブルクリックして入力します。

7いいえ、<他のユーザーをこのコンピュータに追加>ユーザーを追加します。実際、このメニューには「設定」メニューを選択してから自宅や他のユーザーを入力してアクセスすることもできます。

8.新しいユーザーを追加する最初のステップでは、ログインアカウントのプロモーション方法を入力する必要があることを想像してみてください。これを心配しないで、以下を選択してください。<追加したい人はメールアカウントを持っていません>

9、マイクロソフトはライブ機能をプッシュすることについて非常に固執しています。あなたはすぐにあなたのためにメールアカウントを作成することができます、それを無視し続けて、以下を選択してください<マイクロソフトアカウントを持たないユーザを作成>

10ローカルユーザーの標準選択を作成するには、ユーザー名を入力し、パスワードを2回繰り返し、パスワード確認の質問を入力し(必須)、[次へ]をクリックします。

11、新しいテスト次の図に示すように、ユーザーが作成され、ステップ8で作成したユーザーが表示されたら、そのユーザーにアプリケーション権限を割り当ててユーザー作成を完了させることができます。

12.作成したばかりのユーザーを削除する場合は、コントロールパネルのインターフェイスに戻って完成したインターフェイスを直接作成する必要はありません。下に示すように、ユーザーの下にあるユーザーをダブルクリックします。ユーザーを削除するオプションが表示されたら、[削除]をクリックしてユーザーの削除を完了します。

上記は、win10 Home Editionにユーザーメソッドを追加する方法です。上記の手順に従う限り、このチュートリアルがすべての人に役立つことを願います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved