Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10 10537のプレビュー版の更新ログの公開IE11は、Win10のプレビュー版10537のリークで有名なロシアのニュースがWZorを破ったEdgeHTML

Win10 10537のプレビュー版の更新ログの公開IE11は、Win10のプレビュー版10537のリークで有名なロシアのニュースがWZorを破ったEdgeHTML

  

9月15日のニュースをサポートしなくなりました。このマイクロソフト公式ログでは、Edgeブラウザの改良点がこのリリースの焦点として数えられています。 Microsoftは、このブラウザ用のDLLファイル検証メカニズムを追加していますが、Microsoft以外の登録またはWHQLに登録されたDLLファイルは、デフォルトではEdgeブラウザで読み込むことができません。性的配慮もちろん、あなたが開発者であれば、レジストリを変更することによって「禁止」を削除することもできます。


さらに、Windows 10 Preview 10537以降、IE11はEdgeHTMLをサポートしなくなりました。マイクロソフトは、IEブラウザがこの機能をサポートする前に、Edgeブラウザはリリースされておらず、成熟していないと述べた。 Edgeブラウザがリリースされたため、IE11がこの機能に対してサポートしているレジストリ値は削除されました。

さらに、Build 10537バージョンに含まれているその他のアップデートには、主に3つの側面があります。

1.スタートメニューのナビゲーションが高速になりました。

スタートメニューのすべてのプログラム'では、文字グループの大文字をクリックすると、アプリケーション間をすばやく移動できます。

2、カラーオプションの更新

スタートメニュー、オペレーションセンター、タスクバー、タイトルバーの色は、ユーザーの好みに合わせてカスタマイズできます。また、[個人設定]の色設定でオンにすることもできます。 ' [スタート]メニュー、タスクバー、およびアクションセンターの色を表示します(このアイテムは、既存のバージョンで既に使用可能な未発表のプレビューでは閉じられていると思われます)。

3.改善されたスタートボタンの右クリックメニュー

内容は既存のBuild 10532と同じです。

Bluetooth、センサー、モバイルブロードバンドには9つのバグがあります。詳細は以下のとおりです。







zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved