マイクロソフトは大きなビジョンを持っています。今後2、3年以内に世界中で10億のデバイスをカバーすることです。 Windows 10の増加するインストールベースで、将来的には、あなたは将来的にWindows 10を見つけることができると想像するのは難しくありません。ユーザーのデバイスに最短時間でWindows 10を使用させるために、マイクロソフトはWindows 10を正規のWindows 7 /8.1正規ユーザーに無料でアップグレードします。
しかし、多くのユーザーから、デバイスをWindows 10にアップグレードしても大きな変化は見られないと報告されています。実際には、おそらく問題はWindows 10自体ではなく、ユーザーにあります。マイクロソフトはWindows 10に多くの新機能をもたらしました、そして、彼らが宝の地図を見つけることができるのと同じように、ユーザーはこれらの新機能を探索して使うことができます。現時点では、ユーザーは、さまざまな形式のデバイスでWindows 10にアップグレードした後、そのデバイスの生産性、ユーザーエクスペリエンス、およびエンターテイメント機能のすべてに高い「属性値」が付加されていることがわかります。
生産性
Windows 10にアップグレードした後の最も明白な感じは生産性属性値の増加です。
Windows 10では、マルチタスクビューや仮想デスクトップなどの新しい生産性スキルがユーザーにもたらされます。 Windows 10では、Microsoftはマルチタスクビューを改善しましたが、ユーザーはAlt + Tabキーの組み合わせを使用してアプリケーションウィンドウを切り替えることができるので、作業内容を一目で確認できます。
もちろん、マルチタスクビューが仮想デスクトップで使用されている場合は、生産性属性の値が重ねて表示されます。仮想デスクトップを使用すると、ユーザーは、各アプリケーションウィンドウをより簡単に管理しながら、許可されたハードウェア構成で複数のアプリケーションウィンドウを開くことができます。ユーザーはCtrl + Windows +左右の矢印キーを押して各仮想デスクトップを切り替えることもできます。
ユーザーエクスペリエンス
Windows 10の生産性を向上させる一方で、マイクロソフトはオペレーティングシステムのユーザーエクスペリエンスも保証します。実際にはWindows 10には多くの改善がありますが、Windows 10のユーザーエクスペリエンスが向上したのは、これらの詳細に対するマイクロソフトの注意によるものです。
ユーザーがタブレットでWindows 10を使用している場合、マイクロソフトはユーザーにタブレットモード機能を提供していることがわかります。タブレットモードに切り替えた後、Windows 10のスタートメニューはフルスクリーンで表示され、ユーザーが簡単に触れるようになります。
Windows 10のタスクバーには3つの固定アイコンがあり、スタートメニューと仮想デスクトップに加えて、中央に挟まれているのが "Cortana"です。 Windows 10では、ユーザーはXiaonaを通してリマインダーを設定することができます、そしてスマートなXiaonaはまた情報をプッシュするためにユーザーを「学び」ます。もちろん、Xiaonaも検索機能を引き受けており、ユーザーは音声で「ツイート」でき、もちろんテキストを入力してローカルで検索することもできます。
Microsoftは、ユーザーに新しいインターフェイスコントロールパネル、ショートカット操作をサポートするオペレーションセンター、フェイスロック解除をサポートするWindows Hello(ハードウェアサポートが必要)、そして新しいMicrosoft Edgeブラウザも提供します。これらは、Windows 10によってもたらされた新しいユーザーエクスペリエンスも表しています。
マイクロソフトは、ユーザーエクスペリエンスに加えて、実際にユーザーのさまざまなニーズを満たすことを検討しています。結局のところ、Windows 10は何千もの家庭に入らなければならないので、その娯楽機能も不可欠です。
エンターテイメント機能
Windows 10のエンターテイメント機能について言及すると、マイクロソフトはWindows 10のエンターテイメントエクスペリエンスを向上させるために多くの努力を払ってきたため、ゲーム関係者は歓声を上げるかもしれません。 。
まず第一に、Windows 10はハードウェアとの互換性がよく、市販されているほとんどのディスクリートグラフィックスカードやアクセサリは通常Windows 10で使用できます。もちろん、Windows 10をアップグレードした後は、ハードウェア関連のドライバの更新に注意を払う必要があります。第二に、マイクロソフトはWindows 10用のDirectX 12グラフィックスAPIも構築し、ゲームソフトウェアがグラフィックスカードの性能を最大限に活用できるようにし、4Kディスプレイではよりインパクトのある視覚効果を提供することもできます。最後に、マイクロソフトはまた、 "My World"や "Halo:Spartan Attack"などの高品質のゲームを含む、新しいWindowsアプリストアをゲームパーティーにもたらしました。
多くのWindows 10ユーザーはxbox Oneを持っているかもしれません、それではWindows 10がXbox Oneの独占ゲームをプレイすることを可能にするどんなスキルもありますか?その答えは確かにイエスです。 Windows 10に組み込まれているXboxアプリは、Windows 10のエンターテインメントにおいてより多くの可能性を提供し、あなたがあなたのXboxゲームを管理し、あなたのゲームの成果を見るのを助けます。さらに重要なことに、このアプリを使えば、Xbox Oneの一部の独占ゲームをWindows 10にストリーミングすることもできます。
上記の内容を使用するには、ユーザーはWindows 10についてさらに理解している必要があります。もちろん、これらは実際にはWindows 10で最も表面的な変更であり、マイクロソフトはオペレーティングシステム内で多くの変更を加えました。生産性のニーズ、娯楽のニーズを満たし、ユーザーエクスペリエンスを確実にするために、オペレーティングシステムのすべての側面がよりバランスの取れたものになることも、これらの変更のためです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Win10バージョン、調整複数のグループ内の列の数のメニュー表示機能を起動。オリジナルのスタートメニュー、中規模の磁石に示した各パケットは、3つだけの最大値を表示することができます。調整後のメニューを
Windows 10のフラットな外観といくつかの新機能はみんなのコンピュータ操作の経験を新しい外観にしますそれも避けられません。たとえば、foobar2000オーディオプレーヤーを開くことができない場
にフォールバックする方法 Win7システムユーザーの中には、トレンドに追いつくために独自のシステムをWin10システムにアップグレードする人もいます。しかし、win10のアップグレードに成功した後は、
マイクロソフトはWindows 10に大きな期待を寄せており、世界中のWindwos 8に閉じ込められているユーザーはWindows 10を待つことができませんが、Windows 10についてはどうで
WinXPの下でプロセスマネージャでGoogleUpdateプロセスを削除する方法
ご挨拶はありません。 Microsoftは、Windows 10の宣伝に力を入れているWin7 /8.1からWin10
Windows 10システムのドッキング機能を使用するには?
Win10 Enterprise Editionは、システムマルウェアを引き起こす悪意のあるWindows Update攻撃に感染する可能性があります
開始するためにビルド10049バージョンへのWin10ビルド10041インストールアップグレード開始するための経験のビルド10049バージョンへの
Windows 10が自動アップデートの問題を解決サードパーティ製のドライバ管理ソフトウェアが
Win10はMicrosoftの小さなアイスブラシをどのように召喚しますか?
ダウンロード:DX12公式抽出パッケージWin7 /8.1も普通にインストールできます
” UACの設定は、選択した&ldquoできない場合、win10システムを使用しているときwin10システムUACダイアログボックスが私の友人の多く
Win8.1 Open Media Playerプレーヤーのプロンプトコントロールソリューションをロードできませんでした
Win10 Mobile /PC版の「Office」およびその他のビッグウェーブアプリケーションが更新され、ダウンロードされますダウンロード