Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> アップグレードを直接スキップして新しいシステムをインストールするか、またはデュアルシステムをインストールし、Win10の方法を永久的に有効にします。

アップグレードを直接スキップして新しいシステムをインストールするか、またはデュアルシステムをインストールし、Win10の方法を永久的に有効にします。

  

マイクロソフトはWindows10の無料アップグレードを開始しました。新機能、秘書のXiaonaはとてもかわいいと言っている人がいるので、私は最初にそれを試してみたい。無力なWIN10は力を与えません、多くの友人が後退するように作られました、カードは数時間以上でさえあります、アップグレードは成功しません、後退と後退。調査によると、WIN10のアップグレードの成功率は40%未満です。

WIN7 /WIN8の下にデュアルシステムをインストールすることは良い選択となりますWIN10を経験し、WIN10とあなた自身のコンピュータの間の互換性とあなた自身のソフトウェアの互換性を確かめてください。使用してください。しかし、アクティベーションが問題になっており、インターネット上にたくさんのアクティベーションツールがあり、トロイの木馬ウイルスの不正なソフトウェアが持ち帰られていますそして最後に、アクティベーションがそれほど多くなく、アクティベーション期間があります。正規のWIN10を恒久的に有効にする方法はありますか?探査とテストの後、私はアップグレードすることなく、直接インストールすることも、デュアルシステムをインストールすることなく、WIN10を恒久的に有効にできることを発見しました。僧侶たちはこの詐欺を知っているほど幸運だったので、すぐに確認することは許されませんでした。

アップグレードした友人の場合、元のシステムが正規のシステムにプレインストールされている場合は、通常、キー回復機能を使用して元のシステムを復元し、次にWIN10をインストールします。システムCDから元のシステムを再インストールし、WIN10をインストールします。

道具/材料

本物のWIN7またはWIN8をインストールしてコンピュータを正常に起動する

本物のWIN10システムイメージ対応バージョン

方法/手順

1.使用しているWin7 /Win8.1システムで(注、システムがアクティブになっていることを確認してください)ダウンロードしたWin10 ISOイメージを開き、Sourcesフォルダでgatherosstate.exeプログラムを見つけてデスクトップにコピーします。 。

ヒント:WIN8.1システムはISOイメージを直接開くことができ、Win7システムはISOイメージを開くためにソフトメディアマジック仮想ドライブを使用することができます。

2、gatherosstate.exeをダブルクリックすると、GenuineTicket.xmlという名前のファイルがデスクトップに生成されます(名前は「License Pass」に変換されます)。負けるな。

3それから、おなじみのインストール方法でWin10をインストールしてください。 Uディスク方式、ハードディスク方式、CD方式、お好きなように。初心者のために、ハードディスクインストールシステムが最も簡単な方法です、参照してください:http://www.jb51.net/os/win10/383426.html

WIN10オリジナルシステムのダウンロード:

公式ダウンロード:http://msdn.itellyou.cn

選択したバージョンをダウンロードするには、インストールの前後にシステムのバージョンが一致していることを確認してください。 Windows10の7つの主要なバージョンの詳細な説明。インストールプロセス中にすべての重要な入力手順をスキップします。

4.インストールが完了したら、C:\\ ProgramData \\ Microsoft \\ Windows \\ ClipSVC \\ GenuineTicketフォルダを開き(ProgramDataは隠しフォルダです)、保存したGenuineTicket.xmlファイルをこのディレクトリにコピーします。

5、コンピュータを再起動し、システムがインターネットに接続されていることを確認します。後で自動的にアクティブになります。

6.アクティベーションステータスを表示するには、スタートボタンを右クリックしてコマンドslmgr.vbs -xprを実行してアクティベーションステータスを表示します。有効になっていない場合は、5分待ってからコンピュータを再起動し、ネットワーク接続に問題がないことを確認します。

上記のプロセスは1回実行することができ、ライセンス認証後にマイクロソフトのサーバーが情報を記録し、再インストールされると、ネットワークに接続するだけで自動的にライセンス認証を行うことができます。

この方法は常にアップグレードに失敗する友人にとってより有用で、直接インストールすることも、デュアルシステムをインストールすることもできます。

注意事項

インストールされているWIN10のバージョンは、システムの元のバージョンと一致している必要があります。そうしないと、アクティブ化に失敗します。

この方法は私自身が検証したものであり、実際に実行可能です。

上記は、アップグレードをスキップして新しいシステムをインストールするか、デュアルシステムをインストールしてWin10の方法を恒久的に有効にすることです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved