Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の最新の累積的な更新パッチKB3132372の内容は何ですか?

Win10の最新の累積的な更新パッチKB3132372の内容は何ですか?

  

Win8のリリース後、アドビは通常Flash Playerの定期的な更新をMicrosoftの毎月の更新日(第2火曜日)の1日前にリリースします。時折例外があるでしょう。アドビは昨日、発見された深刻なセキュリティの脆弱性に対処するための緊急修正としてFlash Player 20.0.0.267をリリースしました。

実際には、昨日、AdobeはFlash Player 20.0.0.267のアップグレード版をリリースしました、目的は脆弱性を修正することです、マイクロソフトは慣例によりシステムレベルのプッシュを与えることです。しかし、バグ修正が大きな問題になるとは思っていませんでした。

まず、更新パッチKB3132372の問題を修正します。

マイクロソフトは本日、この更新プログラムをWin10、Win8.1システムにプッシュしました。ユーザーはWindowsアップデートで確認してダウンロードできます。このセキュリティ更新プログラムでは、影響を受けるユーザーのコンピューターでリモートからコードを実行してシステムの制御を獲得するために悪用される可能性がある整数オーバーフローのバグが修正されました。また、リモートでコードが実行される可能性がある他の12個以上の脆弱性も修正されています。

マイクロソフトは、内蔵のIEおよびEdgeブラウザをサポートするためにFlash Playerのバージョンをプッシュしています。非IE、Edgeブラウザのユーザーは、Flash Playerの対応するバージョンの最新バージョンをダウンロードできます。

次に、パッチKB3132372の問題を更新します。

多くのユーザーからのフィードバックによると、このパッチはブラウザのクラッシュ、スタック、空白などを引き起こす可能性があります。 IEカーネルブラウザ、互換モード(つまり、IEカーネルを使用)のデュアルコアでも同じことができます。さらに、IEカーネルを呼び出すソフトウェアやゲームの中には、動けなくなったりクラッシュしたりするものもあります。 Chromeでも影響を受けており、Flashに関連する機能の中には正しく機能しないものもあり、そのためページが自動的に更新されます。

関連する推奨事項:

IEクラッシュ後のWin10アップデートパッチKB3132372 /スタック/空白何をすればよいですか。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved