Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10はオプション機能のプロンプトエラーコード0x800F081Fソリューション

Win10はオプション機能のプロンプトエラーコード0x800F081Fソリューション

  
をインストールすることはできませんエラー番号0x800F081Fも表示されます(図1を参照)。それでは、その理由は何ですか、どうやってそれを解決するのですか?

実際、このコードは、インストールソースが見つからなかったためにインストールが失敗したことを意味します。ユーザーがこれまでにディスクのクリーンアップを実行し、Windowsインストールファイルをクリーンアップしたことがある場合は、図2に示す状況が発生する可能性があります。次の小さなシリーズはあなたにWin10システムを導入することはできませんオプション機能プロンプトエラーコード0x800F081Fソリューションをインストールすることはできません、私はそれが役立つことを願っています!


特定の解決策:

1、まずWindows10 DVDイメージが必要です。これはmsdnでダウンロードできます。図3:

2次に、管理者cmdを実行する必要があります。図4に示すように、スタートメニューを右クリックして[コマンドプロンプト(管理者)]を選択します。管理者cmdを他の方法で実行することもできます。 cmdが開始された後、それは図5に示されています。


3. DVDイメージをダブルダウンロードすると、Windows 10には仮想CD-ROM機能が付いてくるので、ダブルクリックすると仮想CD-ROMドライブがロードされます。図6に示すように、ロードされたドライブ文字をメモします。次に、DISM /Online /Cleanup-Image /RestoreHealth /Source:wim:H:\\ source \\\\ .wim:1 /limitaccessをcmdで入力します。 Hはドライブレターです、あなたは対応するドライブレターに変更することができます、他は変更する必要はありません、そして入力し、100%完了まで待つ。このステートメントの目的は、Windows DVDイメージのinstall.wimをWindowsイメージ(wim)を修復するためのデータソースとして使用し、現在のWindowsイメージを修復することです。そして最後にWindowsに戻ります。図7、8、および9に示すように、機能を選択して必要な機能をインストールします。図10の緑色のボックスで、以前のインストール記録を確認できますエラーが発生した場合は、図1に示すようにエラーコードを確認できます。図10では、前回のインストールに失敗した[Image Tools]がインストールされていることを確認できます。上記は、Win10オプション機能のインストール失敗の概要です。しますか? Win10はオプションの機能プロンプトのエラーコード0x800F081Fソリューションをインストールすることはできません、あなたはそれを参照することができます、私は皆を助けることを願っています!他の情報に注意を払い続けるために皆さんを歓迎します!
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved