Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 仮想マシンを使用せずにWindows XPシステムをインストールして問題を解決する

仮想マシンを使用せずにWindows XPシステムをインストールして問題を解決する

  

解決策:
1、IPアドレスを取得できない場合、仮想マシンのネットワークカードが有効になっていないため、ネットワークケーブルが差し込まれていません。 、[仮想マシン] - > [設定] - > [NIC] - > [接続]を右クリックします。ソフトウェアが完成していない、あなたは対応する英語の設定を見つけることができます;
2、あなたがIPアドレスを持っている場合は、まずVM>設定>ハードウェア>ネットワークアダプタ>ネットワーク接続を見てください。これは仮想マシンのネットワークカードの接続方法です(一部の人はマシンに複数のネットワークカードを追加することができます)。
a)最初のブリッジ(ブリッジ)を選択します。これは仮想マシンのネットワークカードと実際のマシンのネットワークカードを意味します。実環境にDHCPサーバーがある場合は同じスイッチ(ルーター)に接続し、IPを自動に設定できます。実環境にDNSサーバーがある場合は、DNSオプションを自動に設定できます。それ以外の場合、仮想マシンのIPは実マシンと同じネットワークセグメントに設定され、サブネットマスク、ゲートウェイ、およびDNSはすべて実マシンと一致しています。 (ADSL経由の場合、ブリッジはネットワークに接続されていません。)
b)2番目のNATを選択します。これは、実機でネットワーク接続「VMnet8」に接続することを意味します。 。 VMのDHCPおよびDNSサービスが有効になっている場合、IPアドレスとDNSはVMで自動的に有効になります。手動でしたい場合は、VMnet8と同じネットワークセグメントに設定してください。
c)3番目のホストオンリーを選択します。これは、実際のマシンでVMNET1 - に接続されていることを意味します。
以上で、仮想マシンを使用してWindowsXPシステムをインストールした後に、インターネットにアクセスできないという問題の原因と解決策を紹介しましたが、WindowsXPシステムをインストールした後で仮想マシンが接続できなくなる問題を解決できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved