Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windowsでブートプロジェクトを管理する方法ブートブート設定のチュートリアル

Windowsでブートプロジェクトを管理する方法ブートブート設定のチュートリアル

  

プロジェクトの開始は、起動時にシステムがフォアグラウンドまたはバックグラウンドで実行されるプログラムです。オペレーティングシステムがログインプロセスを完了すると、プロセステーブルに多数のプロセスが表示されます。オペレーティングシステムは起動時に自動的に多くのプログラムをロードします。これは疑いの余地のない事実ですが、すべての自己起動プログラムが私たちに役立つわけではなく、さらに悪いことには、自己起動ランクにウイルスやトロイの木馬がある可能性があります。実際、Windowsオペレーティングシステムでは、以前のシステムから残ったAutoexec.batファイルからのロードに加えて、2つのフォルダと9つのコアレジストリサブキーに従ってプログラムが自動的にロードされます。

メソッド/ステップ

ポイント開始——実行

msconfigと入力

システム設定ユーティリティと入力

起動タブを選択します。

次に有効または無効にする起動項目をオンまたはオフにします。

再起動するには、[OK]をクリックします。
< Br>

360で管理することもできます。

開く360——クリックして加速を最適化します。

クリックしてアイテムを起動する

を押してアイテムを起動するインターフェイス管理できます。

再起動後に有効になります。

以上がWindowsの起動項目設定方法の紹介です。この記事が皆さんに役立つことを願っています!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved