Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> win 7システムのundo deleteメニューの使い方は?

win 7システムのundo deleteメニューの使い方は?

  

Windows 7オペレーティングシステムでは、デスクトップを右クリックしても[元に戻す]メニューが表示される場合があります。ファイルを取得するのは非常に便利です。

手順

マウスの右ボタンを使用してデスクトップの空白部分をクリックすると、ポップアップメニューに[元に戻す]サブメニューがあります。

問題を説明するために、まずデスクトップにファイルを保存し、Windows + Eのショートカットを使用してリソースマネージャを起動します。

最近アクセスした場所のフォルダ→デスクトップのショートカット→を右クリックします。

これはデスクトップに2つのファイルを保存するもので、1つはdesktop.ini(システム非表示ファイル)、もう1つは最近アクセスした場所へのショートカットアイコンです。次に、最近アクセスした場所のショートカットアイコン→削除を右クリックします。

空白部分を右クリックして削除を元に戻します。削除されたばかりのファイルはデスクトップに復元されます。これは、ごみ箱を開いて→削除したファイルを選択して→復元することと同じです。

ただし、システムの隠しファイル(desktop.ini)を削除して[削除を元に戻す]をクリックすると、エラーが発生します。これは、システムがファイルを使用しているためです。[はい]をクリックする限り、ファイルは完全に削除されます。

右クリックメニューで[削除]サブメニューが元に戻らないのはなぜでしょうか。これは、ごみ箱が空になったため、この[削除を元に戻す]サブメニューがなくなったためです。

もちろん、元に戻す操作と元に戻す操作もあります。メニューは、主に今行われたこと、その他のごみ箱に入っているものによって異なります。それに慣れなさい!

上記の方法は、削除メニューを削除するためのデスクトップ上でのWin7システムの右クリック方法を使用する方法です、操作は非常に簡単です、皆が学んだ?皆さんに役立つことを願っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved