VMware-viclientにwin-systemをインストールする際のエラーコード1935の解決策。 アプリケーションを正しくインストールすることができない結果Win7のシステムのインストールVMware-viclientソフトウェアのエラーコード1935ウィンドウは、どうやってWin7のインストールVMware-viclientのエラーコード1935に遭遇しましたか?次の小シリーズは具体的な解決策をもたらすでしょう、見てみましょう。

1、インストールviclient;
2、1935エラーが発生します、プロンプトボックス "OK"をクリックしないでください、そうしないとロールバックし始めます、インストールされたプログラムを自動的にクリアします。
3、デスクトップに表示されるvsphereclientアイコンをクリックして、アプリケーションを起動できるかどうか、および接続サーバーが正常かどうかを確認します。それが正常な場合は、次の手順を続行します。接続が正常でない場合は、別の方法を見つけます。
4、未保存の文書を最初に保存します。
ハードディスクキャッシュソフトウェアをインストールする特別な注意事項キャッシュを一時停止し、キャッシュされたすべてのデータを同期してから次の手順を実行すると、システムを起動できないことがあります。
5、未保存のデータがすべて保存されたことを確認します。電源ボタンを押し続けて強制的にシャットダウンするか、直接電源を抜いてください。
6その後、再起動し、通常モードを選択してシステムに入るか、使用できるかどうかを確認してください。使用できない場合は、もう一度やり直してください。
上記は、win-7にVMware-viclientをインストールする際のエラーコード1935の解決策です。簡単なセットアップの後、win7システムはVMware-viclientを正常にインストールすることができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved