Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> WinXPシステムがディスクデータを回復するためにBadCopyをどのように使用するか

WinXPシステムがディスクデータを回復するためにBadCopyをどのように使用するか

  

BadCopyはCD-ROMやディスク上の悪いファイルを手動で操作することなく読むのを助けることができる最も人気のあるソフトウェアです。ハードディスク、フロッピーディスク、光学式記憶媒体、デジタルフラッシュメモリカード、ZIP /MO /USBディスク、その他の主流ではない記憶媒体に損傷を受けた/失われたデータを効果的に回復/保存します。ディスクデータを復元します。

推奨ダウンロード:

ソフトウェア名:
BadCopy Pro不良ディスク不良ディスクコピーツールV4.10中国語クラックバージョン(登録コード付き)
ソフトウェアサイズ:
740キロバイト
更新:
2013年12月9日


の手順は以下のとおりです。

まずBadCopy中国語版をインストールし、次にソフトウェアを実行してメインプログラムウィンドウを開きます。 [ソースの復元]作業ウィンドウで、メディアソースを選択する必要があります。つまり、フロッピーディスク、CD、デジタル、USBなどの種類のメモリからデータを復元することを選択します。図のようにCD-ROMオプションをクリックして選択します。
ログイン

プログラム右側のペインには、唯一の光ディスクドライブを搭載したPCを使用して、本実施形態によれば、ドライブのリストの選択されたメディアタイプが表示され取り付けられているので、1つのデバイスのみ。

次に、[復元モード]ボタンの右側にあるドロップダウン三角ボタンをクリックし、ドロップダウンメニューの[失われたファイルを保存 - モード#1]オプションを選択して、[次へ]ボタンをクリックします。示されるように。

ヒント:BadCopy Proには3つのファイル回復モードがあります。すなわち、「破損したファイルを保存する」、「失われたファイルを保存する - モード#1」、および「失われたファイルを保存する - モード」です。 #2 - 物理ディスクのデータが破損しているか失われているかに応じて、ユーザーはリカバリモードを選択できます。

たとえば、CDのデータを読み取れないことを示すプロンプトが表示され、ユーザーに "CRC Error"または "Disk Error"のプロンプトが表示された場合は、 "Save the missing file"を使用して回復します。

オープン' CD-ROM /CD-R /W /DVD保存するファイルの欠落 - モード#1'ウィンドウ、データを復元するために必要なCDを挿入し、クリック'スキャンディスク'ボタンプログラムがディスクのスキャンを開始し、ディスクセクションが見つかると、プロンプトダイアログが開きます。図のように[OK]ボタンをクリックします。

をクリック'トラック番号'ドロップダウン三角形のボタンを右側に、ディスクへのスキャンドロップダウンメニューを選択します。ディスクのフォルダ構造が表示されますので、右側のウィンドウで復元に必要なファイルを見つけて選択し、図のように[復元]ボタンをクリックします。

オープン'先フォルダ&'を選択し、ダイアログボックス、ファイルを復元するために、ファイルを保存するフォルダを選択するには、[参照]ボタンをクリックして、クリック' OK'ボタンは、図示のように。

プログラムは、ファイルサイズと異なることが必要な損傷過程の程度に応じてファイル、リカバリ時間を回復しようとし始めました。ファイルの復元に成功すると、「Open Recovery Folder」ダイアログボックスが開きますので、図のように「OK」ボタンをクリックしてください。

回復開いているフォルダ図に示すように、利用者は、取得したファイルの復旧を表示することができます。

WinXPのはBadCopy CDのデータ復旧は、ここにあなたの詳細を与えることである使用します。 BadCopyを使用してディスクデータを回復する方法がわからない場合は、上記を参照して操作し、ディスク内のデータを回復できるようにしてください。ここであなたを助けたいと思います。

上記はみんなによって導入されたBadCopyディスクデータ回復方法を使っているWinXPです、あなたはそれを見てみる必要があります、より刺激的なチュートリアルを知りたい、このウェブサイトに注意を払い続けてください!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved