Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10のハイスコア画面の高dpiフォントのぼかし設定方法

Win10のハイスコア画面の高dpiフォントのぼかし設定方法

  
Jtogo.jp

ハイスコアスクリーンでWindows 10を使用すると、フォントサイズとオートスケールが常に問題になり、Windows 10バージョン1511のアップデートでは問題はそれほど改善されていません。カスタムズーム場合によっては、ディスプレイがディスプレイの動作方法に適応しないために、システムの下のテキストがぼやけてしまいます。ただし、状況によっては、DPIカスタムズームレベルを変更することで修正できます。

Windows 10のDPIカスタムズームのデフォルトは100%、125%、150%以上で、実際にはオプションのドロップダウンリストに加えて、適切な割合を手動で入力することもできます。このように、さまざまなモニターやユーザー設定を調整することをお勧めします。

Windwos 10 DPIの拡大縮小を手動で調整するには、[コントロールパネル] - [外観とカスタマイズ] - [表示]オプションの[カスタムブルームレベルの設定]をクリックします。

ポップアップウィンドウのドロップダウンリストでデフォルトのズーム値を選択し、適切な割合に手動で微調整することができます(以下に効果のプレビューがあります)。 Windows 10では、デフォルト値を使用するように求められ、この警告を無視すると、システムからログアウトした後に新しいズーム効果が表示されます。

ズーム効果に満足できない場合は、さらに数回試して満足しているものを見つけることができます。フォントを拡大縮小する必要がない一部のアプリケーションでは、Windows 10のフォントぼかしで最初の方法で解決できます。

上記は皆によって導入されたwin10ハイスコアスクリーン高dpiフォントぼかし設定方法の小型版です、私はあなたが質問をするならば、私は皆を助けたいと思います、メッセージを残してください、Xiaobianは時間内にあなたに答えます。このウェブサイトをご支援いただきありがとうございます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved