Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 遅い起動でアップグレードなしのSSD Win10の起動速度を無料でアップグレードする方法

遅い起動でアップグレードなしのSSD Win10の起動速度を無料でアップグレードする方法

  

多くの小規模パートナーの起動速度はますます遅くなっています家族全員でインストールしたくない場合は、SSDの予算をアップグレードしていません。起動速度を向上させる?次の小さなシリーズはあなたを詳細に紹介します、見てみましょう!

最初のステップ

Windows 10システムの場合は、最初に[Ctrl + Alt + Del]を押してタスクマネージャを起動し、スタートアップタブの関連性のないスタートアップ項目を[無効]に設定します。 - ステータス。

2番目のステップ

コントロールパネルを入力して[すべてのコントロールパネルの項目]、[システム設定]の順にクリックし、[現在使用できない設定を変更]をクリックします。 。

次に、このインターフェースの下部が灰色で選択不可になっていることがわかります、[クイック起動を有効にする]はオプションになり、その前のチェックマークをクリックして[保存]ボタンをクリックします。 。

確かに、一部のコンピュータでは[クイックスタートを有効にする]オプションがデフォルトで選択された後にシステムがインストールされていますが、機能しません。したがって、上記のように手動で閉じてから開くことをお勧めします。

3番目のステップ

上記の設定は理論的に完了しており、[クイックスタートを有効にする]が有効になっていますが、Windows 10 Professionalユーザーはグループポリシーエディタを使用して次のことができます。何らかの理由で自動的にオフにされるのを避けるためにそれを強化してください。

Win + Rでgpedit.mscを実行して、グループポリシーエディタに入ります。コンピュータ設定項目の下にある管理用テンプレートをクリックし、[システム]、[シャットダウン]の順にクリックし、[シャットダウン]オプションの[クイックスタートが必要]をダブルクリックして、[有効]に設定して保存します。終了します。


4つの手順

このパソコンを右クリックして[システムの詳細設定] - [システム設定] - [詳細]の順にクリックし、開始してトラブルシューティングを行います。設定ボタン

このインターフェイスで現在のシステムを選択してから、下の2つのチェックボックスをオフにします(デフォルトでチェックされていない場合は管理されます)。

手順5

Win + Rでmsconfigを実行してシステム設定インターフェイスに入り、ブートの詳細オプションでプロセッサ数を選択可能な最大値に変更します。 。

今すぐコンピュータを再起動し、起動時間が速くなっているかどうかを確認します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved