Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> OneDriveを使用してWin10システムを解決する方法は非常に遅いですか?

OneDriveを使用してWin10システムを解決する方法は非常に遅いですか?

  

OneDriveが提供する機能には、アルバムの自動バックアップ、オンラインのOffice機能、指定されたファイルの共有、写真、またはフォルダ全体が含まれるため、便利です。最近、Win10システムを使用しているユーザーはOneDriveの使用が遅く、これが同期の効率に影響します。解決するには?以下に、XiaobianはOneDriveを使用してWin10システムを解決する方法をあなたと共有します非常に遅いです。見に行こう!

ソフトウェア名:
onedriveクライアントV17.3.6517.0809中国公式インストール無料版
ソフトウェアサイズ:
18.1 MB
更新:
2016年8月30日


のように、次のとおりです。

プログラム:ホストの変更を

インターネット上には、OneDriveをより高速に実行できるようにする「並外れた」IPがあることがよくあります。問題は、どのようにしてこれらの「#IP」を有効にするのですか。

まず、%windir%system32 /drivers /etcフォルダーにあるhostsファイルを見つけて、それをデスクトップにコピーし、ダブルクリックして'メモ帳を使用してファイルを開く必要があります。キャリッジリターン間隔で、2つのコマンドバーをそれぞれ134.170.108.26 onedrive.live.com 134.170.109.48 skyapi.onedrive.live.com に追加します。

Hostsファイルに2つのIPサブアイテムを追加し、Hostsファイルを保存して元の場所( "%windir%system32 /drivers /etc")にコピーして元のファイルを上書きします。この時点で、システムから許可を求められる場合がありますが、通常は[続行]ボタンをクリックして完了します。

オプション2:OneDriveスレッドの改善

OneDriveアクセスをより円滑にするためにIPを設定することに加えて、アップロードとドロップの速度をさらに向上させるためにデフォルトスレッドを変更することもできます。

「%localappdata%MicrosoftOneDrivesettingsPersonal」フォルダを開き、Global.iniファイルをダブルクリックしてメモ帳で開き、' numberOfConcurrentUploads = 3'を追加します。エントリー

(PS:数値項目はスレッド数、最小値は1、最大値は3、実際のニーズに応じて選択できます)

最後にファイルを保存し、システムを再起動して設定を有効にします。はい。

オプション3:Office自身のアップロードセンターを無効にする

OneDriveは、Win10システムで唯一のクラウド同期モジュールではありません、たとえば、Office 2016も独自のクラウドをもたらします。機能2つのクラウドをまとめると、競合の可能性があります最も明白な例は、OneDriveの停滞と同期の失敗の問題です。

解決策は簡単です。Officeアップロード用のOneDriveの機能を無効にします。

ソフトウェア名:
Office2016オフィシャル簡体字中国語版無料完全版
ソフトウェアサイズ:
1.12GB < BR>
更新:
2015年5月12日


具体的な方法は、キャンセルOneDriveパネル&'を開くために提供され、配置された'タブの下に' OneDriveが同じドキュメントの異なるユーザー間の共同作業による変更を自動的にマージしないように、Officeによって完全に処理されるように、[同時に他のユーザーとファイルを使用する]チェックボックスを使用します。

上記はOneDriveを使用してWin10システムを共有するためのみんなのための小さなバージョンですが、同じ問題に遭遇したときにユーザーが上記の方法を試すことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved