Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> セキュリティ設定ソフトウェアを使用しているため、Win2008のR2は、アクセス権の喪失は、ディスクソリューションを開くことはできません

セキュリティ設定ソフトウェアを使用しているため、Win2008のR2は、アクセス権の喪失は、ディスクソリューションを開くことはできません

  

セキュリティ設定後、すべてのディスクは次のようになります。


開くためのダブルクリックプロンプトにアクセスできませんe:\\アクセスを拒否する


この方法では、特権が失われるので、各ディスクのディレクトリ権限を追加するだけで、システムが存在するシステムにのみ復元できます。それでも他のディスクを開くことはできません

以下は、全員の共有アクセス権です。

一般に、ディスクのアクセス権は、システムにすべてのアクセス権を与える必要があります。

管理者すべての権限

ユーザー読み取りと実行、フォルダの内容の一覧表示、読み取り権限

例としてFディスクを使用します。

右> [プロパティ]> [セキュリティ]追加ユーザーの選択


詳細設定の選択


今すぐ検索(すべてのユーザーグループとユーザーが見つかります)

順番に追加管理者ユーザーグループ


システムユーザーグループ


権限は次のように設定され、すべて選択できます。


その後アプリケーションをクリックしないで追加し続けるか、後でアクセス許可をリセットする必要があります(速度はファイルに関連しています)。


3つの選択肢、アプリケーションをクリックできます。少し待つと、ファイルが多いほど遅くなります。

これはここで行われます、正常に開くことができます問題がある場合は、メッセージを残すことができます。

このオリジナル記事は、出典を記入してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved