Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10システムがリソースマネージャからOneDrive

Win10システムがリソースマネージャからOneDrive

  
を削除/取得する方法

Microsoftのクラウド戦略の重要な部分、OneDriveのステータスは間違いなく、ユーザーはOneDriveを通じてさまざまなファイルを自由にアップロードおよびダウンロードできます。ただし、国内のいくつかの理由により、一部の地域のユーザーはOneDirve機能をうまく使用できず、コンピュータから削除したいと考えています。

これらのユーザーにとって、OneDriveはリソースマネージャの「ネイルハウス」のようなものです。このリソース管理から「OneDrive」を配置する方法はありますか?出てください?

まだ方法がありますが、今度は全能のレジストリ法を使用します。

具体的な操作方法は次のとおりです。

Win + Rを使用して実行ダイアログを開きます。

レジストリエディタを開くにはregeditと入力します。

HKEY_CLASSES_ROOT \\に移動します。 CLSID \\ {018D5C66-4533-4307-9B53-224DE2ED1FE6}

▲018D5C66-4533-4307-9B53-224DE2ED1FE6を開き、右側のSystem.IsPinnedToNameSpaceTreeボタンをダブルクリックします。


▲System.IsPinnedToNameSpaceTreeの値を1から0に変更します。

レジストリを閉じる

もちろん、3番目の手順がやや直観的でないと思う場合は、レジストリを使用します。あなたはDafaを探すことでそれを手に入れることができます。

1. Ctrl + Fを使用して検索ボックスを開きます。

2.検索ボックスに上記の値を入力すると、レジストリ項目の検索に自動的に役立ちます。で。ほんの少し長いです。

▲このコンピュータの電源を入れた後、迷惑な "OneDirve"が表示されない場合は、コンピュータを再起動してください。

突然' OneDirve'を使用したい場合は、アドレスバーに' OneDrive'と入力してください。もちろん、 "OneDrive"を見逃しても心配しないでください。上記の方法に従って、5番目のステップで0を1に変更するだけで、 "OneDirve"がタスクマネージャに表示されます。レジストリを変更しても「OneDrive」はアンインストールされないため、このアプリケーションはまだコンピュータに保存されています。
元々、Dona Sarkarは昨日、彼らは今週新しいプレビューを計画していると発表しましたが、今日、彼女は2016年に新しいプレビューはないと述べました。彼らは来週、遅いチャンネルのInsiderメンバーのためのISOシステムイメージを発表するでしょう。それは昨日プッシュされた14986バージョンです。このバージョンは最新のFast Trackバージョンで、12月上旬にPC側に多くの新機能をもたらします。同じバージョンが昨日遅いチャンネルに入り、より多くのユーザーに新しい機能テストをもたらしました。 12月下旬には新しいプレビュー版はありませんが、ビルド14986のISOファイルは来週リリースされる予定です。

インサイダーにとって、特に "Windows 10 Creator Updates"の発表後、今年は非常に忙しい一年となりました。新機能は徐々にプレビュー版に展開されています。 2017年に入ると、さらに多くの新機能が追加される予定です。Microsoftは、作成者が更新する前にすべての新機能のテストと調整を続けています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved