Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の新しいバージョンでは35日のアップデートが遅れて追加されました。クリスマスの祝日などの理由で

Win10の新しいバージョンでは35日のアップデートが遅れて追加されました。クリスマスの祝日などの理由で

  

にアップグレードする必要はなくなりました。

来年の3月から5月にかけて、マイクロソフトは正式版のWindows 10アップデート「Creators Update」を発表する予定で、そのスクリーンショットがオンラインで公開される予定です。

変更点の1つは、新しいビルドで最大35日間の一時停止された更新が提供されることです。もちろん、Defenderの保護アップデートはこの間も続くでしょう。

この新機能は、Insiderユーザーにとって非常に親密なものですが、結局のところ、「ホワイトマウステスター」としてのクイックプレビュー版には、ソフトウェアの非互換性や通常の機能ブロックを伴う多くのバグがあります。

正式版は、Windows 10の累積的な更新プログラムの日数が30日で、延期されるかどうかは、完全に無効にしない限り意味がありません。

そして、そのようなアップデートについては、あなたがそれを支払うかどうかわかりませんもちろん、特定の経験はアップデートが知るのを待っているわけではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved