Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10 Insider Preview Build 15002がリリースされました:メニューで解像度を調整することができます

Win10 Insider Preview Build 15002がリリースされました:メニューで解像度を調整することができます

  

Windows 10 Creators Updateは今年初めに正式にリリースされる予定です。そして今週、Microsoftは前菜をおいてくれました:Windows 10インサイダープレビュービルド15002。このベータリリースでは、Microsoftはいくつかの新機能を追加しました。

Win10

マイクロソフトは1か月以上前にWindows 10ベータ版を最後にリリースしました、そして今回は新しいバージョンも多くの変更と新機能をもたらしました。このアップグレードにはWindows 10 Mobileバージョンがないこと、そしてアップグレードがいつリリースされるかが明確でないことは注目に値します。

以下は、このベータ版で最も魅力的な新機能/変更点の一部です。

さまざまなアプリケーションで機能に合わせて設定できるSurface Dialおよびその他のホイール付きアクセサリーの設定

古典的なデスブルースクリーンが緑色になりました。

アップグレードを最大35日間一時停止して、ドライバーのアップグレードを個別にインストールできます。

ピン留め表現は、Ctrl + Shiftで使用できるようになりました+ Bがオンになり、新しいステッカーが追加されます。

Microsoft Edgeは、開いているすべてのタグのプレビューを表示するための[ラベルプレビュー]ボタンを追加します。

ブラウザタグを'で配置できるようになりました。それ以外は、表示に戻る

より多くのアプリケーションをスムーズにサイズ変更できるようになりました。古いアプリケーションでは、より高いDPIサポートが提供されます。

システムネイティブのスクリーンショットが追加されました。 Win + Shift + Sで開く

スタートメニュータイルをフォルダに配置できるようになった

設定メニューで画面の解像度を直接調整できるようになった。

ブルーフィルター

Windows Defenderに参加して、 "Windowsの更新"コマンドを追加し、ほとんどのアプリケーションを削除してシステムをアップグレードします。学位

いつものように、Windowsの10インサイダーテストバージョンそのバグや欠陥があるかもしれないので、毎日の使用には適していません。あなたがこのバージョンを試すことに興味があるなら、あなたは毎日ではないPCにそれをインストールしたいかもしれません。

関連資料:

Win10作成者アップデート15002修理内容と既知の問題の概要概要

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved