Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の自動アップデートの方法は?Win10の自動アップデート方法の概要を閉じる

Win10の自動アップデートの方法は?Win10の自動アップデート方法の概要を閉じる

  

Windows 10オペレーティングシステムが起動すると同時に、多くの友人がWindows 10アップグレードのポップアップに悩まされてきました。しかし、あなたは、Windows 10にアップグレードした後に自動更新機能があることを知っています、Windows 10システムはあなたが勤務時間外にコンピュータを使用するかどうかを検出し、システムを更新するかどうかを決定します。

しかし、執筆者であってもWindows 10の自動更新によって作業が中断されると述べた多くの友人に、作者はまだ意見を聞きました。それで、あなたはどのようにWindows 10の自動アップデートを扱っていますか?

なぜこれが起こっているのですか。

まず、マイクロソフトの公式なWindows 10の定義を確認する必要があります。Windows10はサービスです。つまり、常に最新の状態であり、コンピュータは常に最新かつ最高の状態です。機能

デフォルトでは、Windows 10はコンピュータが使用中でないときにダウンロードされます。また、使用時間外には自動的に更新されます。 Windows 10のデフォルトの使用時間は8:00〜18:00です。これは、午後6時以降にコンピュータを使用していないとシステムが判断し、この更新プログラムの内容を再起動する必要がある場合に完了できます。更新するために自動的に再起動することが可能です。

Windows 10にアップグレードすると、Windows 7およびWindows 8.1と比較して、Windows 10にはシステム更新インターフェイスで更新するオプションがないことがわかり、期間を更新するオプションのみが選択されます。それで、あなたは今までにWindows 10のアップデートに割り込まれたことがありますか?

著者の周りの友達の練習

まず最初に、著者は彼の周りの人々の練習を言った。私の周りの友人のほとんどはWindows 7とWindows 10のほぼ半分を持っています、そしてWindows 7からWindows 10にアップグレードしたユーザーは手動でWindows 10アップデートをオフにしました、そして、それらのうちの何人かは自動的にアップデートされたままです。

Windows 10の自動更新を無効にする方法は実際には非常に簡単ですが、更新を遅らせるためにシステム自身の設定<通知を再起動するようにスケジュールされている点が異なります。 Windows 10 Professional、Enterprise、およびEducationを使用している場合は、簡単な手順でアラームをダウンロードおよびインストールするための恒久的な更新プログラムを入手できます。

1、グループポリシーを開く': Windowsの検索ボックスに入力したグループポリシー'

2、次に開く:コンピュータの構成 - 管理用テンプレート - Windowsコンポーネント - Windowsアップデート

3、[自動アップデートの設定]の右側をダブルクリックし、[有効]を選択して、下のドロップダウンボックスから[ダウンロードしてインストールを通知します]を選択します。

つまり、Windowsの更新プログラムが表示された場合は、通知センターで利用可能な更新プログラムをダウンロードするように求められ、ダウンロードが完了したら、インストールするかどうかを選択するメッセージが再度表示されます。アップデートのダウンロードとインストールは完全にあなた自身の手の中にあり、基本的にWindows 10アップデートによって妨げられる束縛を避けます。

Windows 10 Home Editionをインストールした場合、上記の更新オプションを提供することはできませんシステムサービスからのみ強制的にシャットダウンすることができますもちろん、この方法ではWindows更新プログラムのパッチが間に合わないことがあります。それはまた強くお勧めです。開く方法は次のとおりです。

1、open' service':Windows検索ボックスに「service'

2」と入力し、右側にある[Windows Update]オプションを見つけます。 p> 3、[このサービスを停止する]の左側をクリックします(この方法をもう一度お勧めすることはできません)

最新バージョンのWindows 10 build 15002オプションの遅延更新

現在、MicrosoftはWindows Insiderベータユーザー向けにビルド15002をプッシュしており、個人が最長35日間Windowsの更新を無効にすることができるWindows Updateの新しいオプションを追加しました。ほとんどのユーザーは更新要求を延期します。

ただし、Build 15002は現在Insiderユーザー専用であり、Insiderプログラムに参加していない友人はプッシュパッチを受け取るまでしばらく待つ必要があります。

つまり、Windowsシステムのアップデートはまだ行われているため、各アップデートに新しい機能を追加することに加えて、バグ修正、セキュリティパッチなどもWindowsシステムのセキュリティを確保するために重要です。要因したがって、Windows 10システムの更新から保護するために、問題が発生する前に問題を回避するために、コンピュータシステムの更新プログラム、特に不使用時間帯に重要な作業を行うユーザーには注意を払うことをお勧めします。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved