Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10 Build 15007の異なる経験は何ですか?10人目を引く変化

Win10 Build 15007の異なる経験は何ですか?10人目を引く変化

  

酉年に、Microsoftは多くの仕事をしたようで、新しいバージョンは鶏の血のようなものです。一週間後、更新されたWindows 10 Build 15007が私たちにやって来ました。それでは、以前のバージョンと比較したWin10 Build 15007の新しいバージョンの異なる経験は何ですか?一緒に見てみましょう。

旧暦の右下隅には、次のように表示されます。

この機能は、国内ネチズンには長い間期待されていたものです。

新しい機能には、太陰暦、太陽の用語、お祭りの3つの主要要素が含まれています大晦日やクリスマスなど、多くの人にとって関心のある休日情報に加えて、太陰暦と太陽の用語も一緒に追加されています。 。同時に15007では、[設定] - [日付と時刻]の[時間と日付]列に[他のカレンダーを表示]スイッチを追加しています。ユーザーは実際のニーズに応じてこの機能を有効にすることができます。

スイッチ表示でこの機能を制御します。

自動ロック画面を離れます

Windowsこんにちは、3Dカメラまたはその他のバイオメトリックスキャナーを使用してコンピューターのセキュリティを高めることができます。テクノロジーしかし、デバイスの価格が高いため、Windows Helloの人気は常に問題Helloです。このエディションから、Win10は "Settings"設定の< '>タグに真新しい "Dynamic Lock"モジュールを追加し始めました。これは従来のカメラを通して人のロック画面を自動的に実現することができます。民間版のWindowsこんにちは。

カメラを通してユーザーを観察しながら、ロック画面を歩く人々

GPUの電源が完全に開いている!ゲームモード

ゲームモードは、ゲーマーにとっては不思議なことではありません。ただし、サードパーティ製のツールと比較して、Win10独自のゲームモードは明らかに機能とパフォーマンスの面で利点があります。

Windows 10 Build 15007では、Game DVR(Win + Gの吹き出し)に新しい「ゲームモード」ボタンが追加されました。クリックすると、システムは自動的に現在のゲームを最優先課題として設定し、CPU、メモリ、グラフィックリソースを現在のゲームに優先させます。しかし、この機能はまだ利用できないので、実際のパフォーマンスについてはまだわかりませんが、Win10ネイティブサポートの機能として、ゲームモードは明らかに私たちの注意に値するものです。

ゲームオンライン放送

新しく追加された "ゲームモード"に加えて、新しいWin10ゲームバーにも新しいアイコンが追加されました。この外観はGPSの人と非常によく似ています。実際には、フルネームは "game online live"です。人気のポイントは、私たち一人一人に "game anchor"になるチャンスを与えることです。このボタンをクリックした後、あなたはあなたのゲームをライブ放送プラットフォームに直接共有してネチズンと共有することができます。もちろん、この機能は現在外国のプラットフォーム専用であり、入国するには時間がかかります。

App Storeのテーマ領域がオンラインになりました

14986の最初のテーマモードの表示後、Windows 10 Build 15007もその「サポートサービス」を改善し始めました。 WindowsストアのWeb版では、オンラインでお気に入りのテーマをダウンロードできることを示すリンクがリークされています。ダウンロードページは、Win10がBuild 14951以降で使用できることを示していますが。しかし、Xiaobianの実際の試験から、より良い経験を得ることができるのは最新の15002と15007のモデルだけです。


現在のすべてのテーマは無料でダウンロードできますが、マイクロソフトが将来的に有益なコンテンツにすることを排除するものではありません。

VRホログラフィー

VRデバイスのネイティブサポートは、Win10の世紀を超えた進歩と常に考えられてきました。 Windows 10 Build 15007では、「設定」パネルに新しい「ホログラム」モジュールが表示されます。現在のところ、このモジュールは比較的単純で、スピーカー、マイク、音声の3つのオプションしかありません。しかし、この指摘から、マイクロソフトがこの分野で懸命に働き始めたことがわかります。


環境に合わせた明るさの自動増減

大多数のスマートフォンは周囲の光の認識をサポートしており、光センサーを介して電話スクリーンの全体的な明るさを自動的に調整できます。 Win10 Build 15007では、「Display」パネルの下の「Settings」設定の下に「Brightness and Color」機能ラベルが表示され、Win10デバイスの画面の明るさを光センサーで自動的に調整します。

Edgeの新しい変更

小さなプラグインや一時的なインストーラを頻繁にダウンロードするのであれば、現在のバージョンで保存してからインストールして削除するという面倒な手順を絶対に心配する必要があります。 。新しいEdgeブラウザのダウンロードパネルでは、新しい「実行」ボタンが目の前に表示されます。この機能は保存する必要がない小さなプログラム用に設計されていますクリックするとブラウザを直接ダウンロードしてインストールすることができ、ソースファイルは一時ファイルとして自動的に消去されます。

新しいEdgeブラウザには、他のブラウザ機能をインポートするためのボタンが1つ追加されています。右下のメニューで[お気に入りとその他の情報のインポート]を設定すると、ユーザーは便利に操作できます。キーは、閲覧履歴、お気に入り、さらには他のブラウザに保存されているパスワードにもインポートされます。また、HTML形式のインポートとエクスポートをサポートし、他の非互換ブラウザとお気に入りの情報を交換できます。

さらに、新しいEdgeブラウザはWindows Inkとの一致性が向上しています。スタイラスを持っているユーザーは、写真、地図、メモ帳に直接注釈を付けたり、ハイライトを確認したりできます。同時に、新しいEdgeブラウザでは、リンクを介してローカルアプリに直接アクセスすることもできます。

クロスデバイスエクスペリエンス

Win10が提唱しているクロスデバイスエクスペリエンスは、'→' privacy"を設定する前の新しいバージョンにさらに反映されています。;他の端末のアプリがアプリを開いてこの端末での操作を継続できるようにする>'システム→'クロスデバイスエクスペリエンス'このバージョンから、ユーザーは新しいプルダウンメニューを使用して[マイデバイス]または[全員]を切り替え、さまざまな環境のアクセス許可のニーズを満たすことができます。

デスクトップアプリケーション用のDPIサポート

新しいWin10は、高DPIをよりよくサポートし、アップグレードされたパフォーマンスディテクタ(Perfmon)は、高DPIデバイスをより鮮明に表示します。画質さらに、各デスクトップアプリケーションの[互換性]タブの下に、[高DPIスケーリング動作をオーバーライドする]オプションがあります。メニューをクリックすると、[システム(拡張)]に移動できます。 '、 アプリケーション'、'システム - 3つの項目を切り替えます。

最後に書く

これらの大きな変更に加えて、15007の新バージョンには多くの詳細があります。たとえば、モバイル版のEdgeブラウザの新しいズームモード、通知センターの新しいプログレスバーの表示、GDIアプリケーションに基づく新しいズームの滑らかさ(リソースマネージャ、タスクマネージャなど)などによっても、ユーザエクスペリエンスが向上しています。 。

関連資料:

Win10 PC /Mobile Preview Edition 15007入門ビデオレビュー

Win10 Preview Edition 15007 99%のインストールカード何をすればよいですか?

Win10 Creatorアップデートプレビュー15007自家製簡体字中国語ISOイメージダウンロード32/64ビット

Win10 Mobile /PCプレビュー版15007は修正され、改善されましたコンテンツ

Win10 PC /Mobile Creatorプレビュー15007更新の既知の問題の概要

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved