Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7システムでVHD仮想ハードディスクを簡単に作成する方法

Win7システムでVHD仮想ハードディスクを簡単に作成する方法

  

最近Win7システムを使い始め、Win7システムの新機能について徐々に学び、経験しています。しばらく前に私はフォーラムでWin7システムに関するいくつかの記事を読み、多くのことを学びました、Win7システムはユーザーファイルのプライバシー要件のために良い機能VHD機能をしたことを知っています。

操作手順

VHDはMicrosoft Virtual PCの仮想ディスクファイルで、Win7システムではVHDを個別に作成してマウントすることができます。今度はWin7の直下にVHDファイルを作成します。

1. [コンピュータ]を右クリックして[管理]を選択し、[コンピュータの管理]で[ディスクの管理]をクリックして、[VHDの作成]を右クリックします。




2、[参照]をクリックするか、作成するVHDのパスを入力して、仮想ハードディスクのサイズとサイズを入力します。ハードディスクの空き容量とそれぞれのニーズに応じて決定できますが、他の人がデフォルトを選択することもできます。決定すると、システムは新しいディスクの作成を開始します。



3.ディスク管理ページに、この新しく作成されたディスクが' unknown'として表示されます。右クリックして[ディスクの初期化]を選択し、この未割り当てディスクにパーティションを作成します。右クリックして[新しいシンプルボリューム]を選択するか、表示されるダイアログボックスでパーティションを作成するか、完了するまで常に[次へ]をクリックします。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved