Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> "デバイスはコード10を開始できません。"

"デバイスはコード10を開始できません。"

  

'選択したシリンダーはBIOSでサポートされている最大数を超えています。< p>中国語の翻訳:最大値私のディスクは壊れていますか?ここでカーソルは止まりました、XPシステムは入ることができません、そしてそれはUbuntuシステムと同じです(私はXPとUbuntuデュアルシステムをインストールしました)。直感的には、このような問題に遭遇したとき、最初にすることは再起動することです。

……

N回再起動しました。 。 。単にシャットダウンした後。 。 。もう一度再起動してください。

次に、ディスクを見て、ハードドライブのデータケーブルを開梱し、再度差し込みます。案の定、今回は正常に開始されました。データケーブルが緩んでいる可能性があります。 。 。

しかし、状況はそれ以上に単純です。

システムに入った後、青い画面が何度も表示されてきました。ローカル接続が見つかりません。 [デバイスマネージャ]に移動します。ネットワークカードを確認します。予想される黄色の感嘆符が表示されます。プロパティを確認します----デバイスを起動できません。コード10

このような問題、直感に遭遇した場合は、ネットワークカードをアンインストールしてから再インストールし、ドライバを更新してください。 。 。黄色の感嘆符はまだ示すためにあります! !

Google。 。 。百度。 。 。検索可能なすべてのメソッドの実行、黄色の感嘆符はまだ実証するためにあります!

本当に落ち込んでいます、突然のことなので、おやつもあげません。単にシャットダウンして、終了します。 。 。

もちろん、人々はまだ戻ってこなければなりません、問題はまだ直面しています。今からオンラインにならないのは不可能です!

かわいいUbuntuに入ると、ネットワークカードを検出できません。変ですね!それがXPシステムのNICドライバの問題であれば、それがUbuntuシステムに影響を及ぼさないことは理にかなっています。 NICハードウェアに問題があると結論付けることができます。しかし、ネットワークカードは一般的に壊すのがそれほど簡単ではありません、そしてそれは昨日まだ良かったです。ハードウェアの競合ですか。最近メモが追加されました。しようという態度を持って、手を洗って(静電気を取り除いてください!)、ケースを開けて、すべてのストリップを外し(ストリップはかなりたくさんあります、3つあります)、そしてBIOSバッテリーの2極をショートして、BIOSを&'に設定します。出荷時設定'

電源を入れ、B IOSエラーを表示し、Delキーを押してリセットします。通常はXPシステムに入ります。母、新しいハードウェアを発見しよう! ! !ローカル接続への親愛なるご協力ありがとうございます! !

問題の概要:

(1)ディスクの問題が発生した、ディスクのデータケーブルが緩んでいる可能性があります(SATAデータインターフェースが非常に小さい、緩みやすい、修正する必要があります) 。

(2)ハードウェアに問題がある場合は、まずドライバをアンインストールしてから再ロードし、うまくいかない場合は、ハードウェアをアンインストールしてから、「ハードウェアの追加」ウィザードでハードウェアを再インストールしてください。それでもうまくいかない場合は、BIOSのセットアップに問題がある可能性がありますBIOSのジャンパーをショートするジャンパーがない場合は、バッテリーを取り外し、マザーボードのバッテリープラスとマイナスのボードの接点を短絡してください。それが最近インストールされた新しいハードウェアである場合、ハードウェア競合があるかもしれません。

現象:ThinkPad T61ノートブックが電源スイッチをオフにして(システムがスタンバイ状態に入った後)オンにすると、「ローカル接続」が切断され、再起動後に「ローカル接続」が消えます。マネージャでは、ネットワークカードの前に黄色の感嘆符があり、無効にしてから有効にすると有効にすることはできませんプロンプト「ld」;デバイスを起動できません。 (コード10)'システムに付属のNICドライバをアンインストールして再インストールする、無効な場合、ThinkPadの公式Webサイトから最新バージョンのNICをダウンロードしてください。無効

理由:不明

インストール前にレジストリを検索"ローカル接続(引用符は不要)し、{09ED733F- 9951-4567-88C9-8EB24973B707}などの関連項目を削除します(この項目の文字は異なる場合があります)。削除の目的は、「ローカル接続2」、「ローカル接続3」、「ローカル接続4」などのように表示されないようにすることです。

ここに隠されたネットワークカードは、本当の隠蔽を意味しません。問題はこれが起こっていることです。ネットワークカードを一度設定した後、2回目に設定を変更する必要がある場合は、ネットワークカードが使用されていることを示すプロンプトが表示され、ネットワークカードを削除して再インストールします。たとえば、ローカル接続であることがわかり、削除してリロードすると、ローカル接続2になり、次にローカル接続3になります。前に存在しない仮想のNIC接続は隠しNICで、実際にはレジストリに記録されている情報です。このとき、レジストリを検索することでメモリIPを削除することができ、対応するローカル接続情報も削除され、最終的にローカル接続が回復する。

Widows2000は、隠しデバイスをハードウェア内に追加することで削除できます。新しいハードウェアデバイスをインストールするのに Windows
2003& Windows
XPをインストールする必要はないため、ハードウェアの更新があってもシステムの元のハードウェア情報は残っているので、登録を変更する必要がありますテーブルは手動でハードウェア情報を消去します。

方法:

システム内の隠されたネットワークカードを削除するには、regeditを実行してレジストリエディタを開き、

HKEY_LOCAL_MCHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control \\ Network \\ {4D36E972}を見つけます。 -E325-11CE- BFC1-08002BE10318}キーの値。ローカル接続に関する情報はこのサブキーの下に保存されます。 1つ以上のサブキーがあり、最初のサブキーは「ローカル接続」に対応し、2番目のサブキーは「ローカル接続2」に対応し、以下同様にサブキーを展開します。下の[Connection]サブキーを選択すると、右側のウィンドウで対応するウィンドウに対応する接続​​が表示され、前の古い接続に対応するサブキー全体を削除できます。レジストリを変更した後は、コンピュータを再起動してネットワークカードを正しく設定できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved