Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7システムの下で破損したUディスクを修復する方法

Win7システムの下で破損したUディスクを修復する方法

  

Uディスクを使用するとき、ハードウェアを安全に削除することを忘れてしまうことがよくあります。次回Uディスクが使用されるときにUディスクが認識されない可能性があります。実際には、我々は損傷したUディスクを修復するためにシステム自身のソフトウェアを使用することができます。

システムを使用して破損したUディスクを修復する:

1、コントロールパネル、管理ツール、コンピュータの管理、ストレージ、ディスクの管理を開き、テキストで画像のインターフェイスがあるでしょう「ディスク1を右クリック」し、「&」と「OK」をクリックして「ディスクの初期化」を選択します。初期化が完了すると、USBメモリーのステータスが「Online」に変わります。 (注:この時点で、Uディスクロックを開くために、それ以外の場合は、次のプロンプト:.&Ldquo表示されます。メディアは、保護されたオペレーションの要件に従うが完成&'することはできません書くので;)

2、右側に白いボックスを右クリックし、[新しいディスクパーティション]を選択して[新しいディスクパーティションの作成]ウィザードに入り、[次へ]をクリックしてパーティションタイプ(プライマリディスクパーティション、拡張ディスクパーティション、または論理ドライブ)を選択します。 )、一般的にメインディスクのパーティションを選択してください。 (注:次のダイアログが順番に表示されるので、画面のコピーはここには表示されません。)

3.ディスク容量を選択します。通常はデフォルトサイズを使用します。

4.ドライブ文字を割り当てます(または割り当てなし)。

5、次の設定に従って[']を選択し、このディスクパーティションをフォーマットします。フォーマットの形式(ファイルシステムの種類、アロケーションユニットのサイズ、ボリュームラベル)を設定します(すばやくフォーマットしないでください)。

6、フォーマットウィザードは正常に完了しました。 [完了]をクリックしてフォーマットされるのを待ちます。フォーマットが完了すると、USBフラッシュドライブのステータスは「良好ステータス」として表示されます。つまり、完了です。

上記のシステムシステムソフトウェアによる破損したUディスクの修復方法は、Uディスクをフォーマットすることが比較的簡単で便利な操作方法ですが、フォーマット後に破損したUディスクを修復できないという欠点もあります。その元のデータ。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved